『認識しません…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 210 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)のオークション

GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月14日

  • GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)のオークション

『認識しません…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF210-LE512HD (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

認識しません…。

2010/07/05 22:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:8件

地デジを見たいと思い、HDCP対応の当製品を購入しました。
マザーボードに装着、DVI-Iでグラボとディスプレイと接続、しかし電源を入れても
画面は真っ黒のままです。(D-sub,HDMIも無反応、グラボのファンは回ってます。)
BIOSのアップデート済、オンボードグラフィックをオフにしても、何も反応しません。
他にすべきことがあるのか、当方の環境では使用できないのか、それとも初期不良なのか
わからずに困っております。

当方の環境
マザーボード:ASUS M2NPV-VM
メモリ:PC2-6400 1G×2枚
電源:400W
OS:XP Home SP3
ディスプレー:ONKYO LA21TW-01S

何かおわかりになる方がいらっしゃいましたら、お知恵をお貸し下さい
よろしくお願いします。

書込番号:11588777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/07/05 23:02(1年以上前)

追記
CPU:AMD Athlon64 x2 5000+
です。

ドライバは「グラボを挿してディスプレーつないで、コンピュータを立ち上げてからインストール」
と書いてあり、画面が出ないのでインストールできません。

書込番号:11588927

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/05 23:04(1年以上前)

マザーボードと相性が悪いのかもしれません。
購入したお店で相談して下さい。

書込番号:11588937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/05 23:28(1年以上前)

自己解決できない人が、クロシコに手を出しちゃ駄目だy
挿しなおして、接続不備がないか確認をする。
グラボ挿している状態で、マザボから映像出力してないかを確認する。

書込番号:11589108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/07/06 13:16(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

昨日購入店に相談のメールを出しました。

もちろんボード、コネクタの挿し直しは何度もしました。
BIOSにて
Primary Display Adapter→PCI-E
Frame Buffer Size→Disabled
(オンボードグラフィックのオンオフ設定自体は無いようなので)
にすると
オンボードグラフィック、グラフィックボード(3端子)ともに何も映りません。

Primary Display Adapter→PCI-E
Frame Buffer Size→256M(max)
ですと、オンボードグラフィックは映り、グラフィックボードは映りません。
ドライバはグラボ装着で立ち上げてから入れろと、取説にあるのでまだインストールしていません。

ここまでは確認してあるのですが、他に設定があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11590926

ナイスクチコミ!0


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/07/06 13:37(1年以上前)

すでに買ってしまった物はどうしようもないですからね。
最悪授業料になるかもしれませんが。
状況はグラフィックボードを差して立ち上げたら何も写らないという事で良いですね。
あくまで上の前提で、
 1.以前は別のグラフィックボードを差していたのか。また、そのボードでは画面が出ていたのか。
 2.ずっとオンボで出力させていたのか。

以前のグラボで写るようなら、今度のが怪しいと思います。
ずっとオンボで使っていたのなら
 1.最初からPCIeが死んでいたのに気づかなかった。
 2.(失礼ながら)古いマザーと思われるので知らない間にPCIeが死んでいた。
 3.単に今回ハズレを引いた。
友人等からグラボを借りて検証できませんか。

書込番号:11590976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/07/06 17:02(1年以上前)

突撃AMD様

返信ありがとうございます。

今まではオンボードで画面出力しておりました。

そうですか、PCI-Eが壊れている可能性もあるのですね。
ボードの他の機能は、全く問題なく動作しているので考えにくいと思っていました。

先ほど販売店からメールがあり、この症状だと今回のグラボが初期不良の可能性ありで
交換してもらえるそうなので、届くのを待ってみます。

書込番号:11591513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/20 11:35(1年以上前)

大変遅くなりましたが、先日交換してもらったものを取り付けたところ
問題なく作動しました。
やはり初期不良だったようです。

お騒がせいたしました。

書込番号:11653121

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面表示 13 2017/02/04 21:47:00
デュアルディスプレイに対応? 3 2012/08/28 2:09:54
検討中です 10 2012/04/24 1:06:39
TVに出力できません 3 2010/12/20 0:43:49
グラボ交換で困りました 7 2015/03/13 11:05:36
認識しません…。 7 2010/07/20 11:35:25

「玄人志向 > GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月14日

GF210-LE512HD (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング