『HDMI経由で音声出力出来ますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 登録

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 220 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)の価格比較
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のレビュー
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のオークション

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月15日

  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)の価格比較
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のレビュー
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)

『HDMI経由で音声出力出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)を新規書き込みWinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI経由で音声出力出来ますか?

2009/11/20 17:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)

スレ主 ひさんさん
クチコミ投稿数:16件

このボードの購入を考えていますが、HDMIから音声を出力出来ると書かれてなく不安に思い書き込みをさせてもらいました。GT220は出てる物は全てHDMIから音声を出力出来ると認識で大丈夫ですか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:10505144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/11/20 18:13(1年以上前)

こんばんは、ひさんさん

旧製品ではHDMIから音声を出力するのにS/PDIF接続をする必要がありましたが、GT220等ではサウンド機能を内蔵しているので可能だと思います。

書込番号:10505218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ひさんさん
クチコミ投稿数:16件

2009/11/20 18:30(1年以上前)

空気抜きさん こんばんは
早速のお返事ありがとうございます。
これで安心して買えます。
とても助かりました、ありがとうございます。

書込番号:10505297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/20 20:46(1年以上前)

解決されたようですが参考に
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/spdif/index.html

書込番号:10505838

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひさんさん
クチコミ投稿数:16件

2009/11/20 23:53(1年以上前)

がんこなオークさん こんばんは
早速見させて頂きました。
まだ初心者なので勉強になり、お気に入りに登録しました。
ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MBと言うボードを使っていて、同じ位の電力でパワーUPしていてHDMIから音声出力が出来ると聞いたGT220のボードを買おうと思い質問させて頂きました。ありがとうございます。

書込番号:10506901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/21 22:27(1年以上前)

あ 誤解されないように補足 新型の220と240はオーディオ機能内蔵です

書込番号:10511202

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひさんさん
クチコミ投稿数:16件

2009/11/22 18:19(1年以上前)

がんこなオークさん 補足ありがとうございます。
パソコンの中を覗いて見ましたがマザーボード側のサウンド端子が分かりませんでした(笑)
素直にGT220側から音声を出力しようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:10515407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/12/08 13:09(1年以上前)

GeForce GT240の音声機能を確認しました
やっぱり、DTS、AC3 や 2チャネルPCM 音声信号が出力しか出来ません。
不満ですから返品にします。

書込番号:10598271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)
LEADTEK

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月15日

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング