『HPは良いと思ったのですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAA

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAAの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAAのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAAのオークション

Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAAの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAAのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAA

『HPは良いと思ったのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAAを新規書き込みPavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

HPは良いと思ったのですが・・・

2009/12/12 15:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAA

スレ主 津島修さん
クチコミ投稿数:5件

HPデスクトップ購入したのですが
初期不良が来てしまいました
ここのTEL対応は最終的には中国に廻されます
中国のオペレーターとの対話となります
購入後1週間を経過した時点で、自動的に出荷時点からの不良品
でも交換は出来ず部品修理となる様なシステムとなっている(日本
メーカーとは違い、いかにもアングロサクソン的割切り)との嬢の伝でした。
修理には1週間以上かかるとのことその間私は旧PCを引きずり
だしてまた接続のやりなおしです・・トホホ・・
時間的ロスを計算すれば(含・・中国の嬢とつながるまでの待ち時間)、価格につられてHPのPCを購入した私は業界の内部知らず馬鹿者でした・・反省
せめて 帰ってくるPCがまともに直ってくることを祈るだけです TOKYOアッセンブルの歌い文句も虚しく響きます

書込番号:10618909

ナイスクチコミ!1


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/12 16:23(1年以上前)

初期不良に当たったのは残念でしたね。

ただHPのそのシステムによって低価格が実現されているのですからこれは仕方の無い事ですね。

このようなシステムが世界的には主流なのでしょう。

書込番号:10619023

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/12/12 19:04(1年以上前)

BTOで交換を要求する方が間違えてる気がするんですが...
民族性とか関係ないでしょw

書込番号:10619793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/12/12 19:56(1年以上前)

やっぱりサポート面では大手日本メーカーのほうが安心だと思い知らされました。

書込番号:10620037

ナイスクチコミ!0


スレ主 津島修さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/13 12:15(1年以上前)

BTOでは交換は無理なんですか?
HPでは購入後1週間以内であったならば新品との交換「可」と対応の嬢が云ってましたが、仕事もありますからこのマシンおかしいなと思っていてもそんなに厳密に時間内に返品できませんよ・・第一この会社電話が繋がるまでの待ち時間の長いこと
やはり国内メーカー(NEC・富士通・東芝等)のほうが温情ある対応
を期待できますね・・体験上・・
私事でしたが価格COMの理念上この実体験をここを利用している皆様にお知らせし、より良い買い物の参考に役立てていただければと、HPも価格COMのスポンサーのひとつという点も考慮にいれつつ
良識を信じて投稿させていただきました

書込番号:10623821

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAA
HP

Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Pavilion Desktop PC p6250jp Core2Duoモデル NY664AA-AAAAをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング