『レビューの修正』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

DT-H10/U7

Windows 7 メディアセンター専用のPC用地上デジタルチューナー。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H10/U7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H10/U7の価格比較
  • DT-H10/U7のスペック・仕様
  • DT-H10/U7のレビュー
  • DT-H10/U7のクチコミ
  • DT-H10/U7の画像・動画
  • DT-H10/U7のピックアップリスト
  • DT-H10/U7のオークション

DT-H10/U7バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • DT-H10/U7の価格比較
  • DT-H10/U7のスペック・仕様
  • DT-H10/U7のレビュー
  • DT-H10/U7のクチコミ
  • DT-H10/U7の画像・動画
  • DT-H10/U7のピックアップリスト
  • DT-H10/U7のオークション

『レビューの修正』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H10/U7」のクチコミ掲示板に
DT-H10/U7を新規書き込みDT-H10/U7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レビューの修正

2010/07/19 13:01(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H10/U7

クチコミ投稿数:20件 DT-H10/U7のオーナーDT-H10/U7の満足度5

レビューでたまに認識されない問題があると書きましたが、オンボードで付いているUSBでの接続ではなく、拡張ボードを通して接続をしたら解決しました。
使った拡張ボードは同社のIFC-PCI4U2Vです。

書込番号:11648666

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/19 19:23(1年以上前)

 イルセイラさん、こんにちは。

 USB接続の機器で問題がある時はかなり有効な方法のようですね>拡張ボートでの接続

書込番号:11650064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 DT-H10/U7のオーナーDT-H10/U7の満足度5

2010/10/30 00:32(1年以上前)

メモリを4GBから12GBに増設したら、地デジ及び録画データを見ることができなくなりました。サポートに問い合わせても解決策は帰ってこなかった。元に戻して映るなら、元に戻して使ってください、と。
目立つところに注意書きしておいてほしかった。

最も、私の環境だけかもしれませんので参考程度に。


書込番号:12134913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 DT-H10/U7のオーナーDT-H10/U7の満足度5

2010/10/30 01:05(1年以上前)

追記。
エラーとなって引っかかるのはplay readyの更新でした。
何回やっても失敗する……。

書込番号:12135049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 DT-H10/U7のオーナーDT-H10/U7の満足度5

2010/10/31 14:29(1年以上前)

またまた自己解決しました。
以下事後報告。

4GBのときは、オンボードのUSBに接続してから初期設定。
その後、拡張カードのUSBに接続していた。

だから、同じようにやってみた。
増設したときはそのまま拡張カードのUSBに挿していたが、
同じようにオンボードのUSBに接続したら
何も操作せずにテレビ&録画データが見れた。
USBを拡張カードに差し替えて再起動してみたところ、
何事も無かったようにテレビ&録画データが見れた。

バッファローは偉大だった。

書込番号:12143289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DT-H10/U7
バッファロー

DT-H10/U7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

DT-H10/U7をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る