『99,800円』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VG

Core2 Duo E7600/4GBのDDR3メモリー/1TBのSATA HDD/地上デジタル・BS・110度CSデジタル対応ダブルチューナー/フルHD対応23型液晶一体型のWindows 7 Home Premium搭載デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7600 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 9400 VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのオークション

VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VG

『99,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGを新規書き込みVALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信25

お気に入りに追加

標準

99,800円

2010/01/05 12:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VG

クチコミ投稿数:1193件

1/7、LABI三宮で99,800円。
展示処分品ではありますが10万を切っているので結構お得だと思います。

書込番号:10735971

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/01/05 13:07(1年以上前)

展示とはいえ安いですね。ちなみに1/7とはどういうことですか。

書込番号:10736176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件

2010/01/05 14:04(1年以上前)

1/7限りの日替わりということです。限定10台。

書込番号:10736374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/01/05 14:09(1年以上前)

購入後の保証などがしっかりしているのでしたら、お買い得に思えますね。
売った後まったく保証がないのでしたら手を出しにくいです。

書込番号:10736391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/05 14:45(1年以上前)

安いですね。でも遠い刳ヨ東でもやらないかな。

書込番号:10736493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/01/05 16:23(1年以上前)

私も展示品を購入しましたが、約1ヶ月半の状態でした。購入にあたり、工場出荷状態にしてもらい、Officeなどは自分でインストールしました。でも18万くらいでした。常磐線沿線のヤマダです。

HDDの初期化とOSの再インストール込みで、99,800円だったら、即買いですね。

メーカーのサイトでは、完売御礼になっていますね。何でもっと売らないのか不思議です。供給パーツを格安で限定数しか入手していなかったのかな?

書込番号:10736792

ナイスクチコミ!0


Estamaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/07 20:15(1年以上前)

皆様

無事買えましたでしょうか?

書込番号:10748030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/07 23:20(1年以上前)

先着10台限りと言う事で7時前に行きましたが既に10人並んでました。(場所取りの椅子含む)
誰かに頼まれて並んでる(お金を貰ってる?)と思われるパソコンなんて使えんやろって言うおっさんやあきらかに転売目的やろうって言うおっさん達ばかりでした。
本当に欲しくて買いに行こうとしている人は商売目的のやつらに勝つのは難しいでしょうね。
私も7時じゃ遅いわって言われましたから・・・。
昨今、転売目的の輩が多くホンマにムカつきますわ。

書込番号:10749141

ナイスクチコミ!1


Estamaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/07 23:37(1年以上前)

しかしよく展示品10台もあったんですね。

書込番号:10749257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/01/08 02:47(1年以上前)

7時で買えると思うほうが、すごい気がする。
せめて始発で行かなきゃ。
たぶん閉店時間くらいから並ばないと、買えなかったのでは…

書込番号:10750030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件

2010/01/09 00:31(1年以上前)

さぁ、ついに関東上陸です。
まずは1/10、LABI1日本総本店池袋で限定20台・99,800円。展示処分品。

書込番号:10754271

ナイスクチコミ!0


Estamaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/09 00:55(1年以上前)

1/10っていうと明日ですね!
徹夜しないとだめかな!

書込番号:10754398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/09 02:24(1年以上前)

「7時で買えると思うほうが、すごい気がする。」って言われたんで
頑張って徹夜して下さ〜い。
自分の場合は前の日に店の人に聞いて「そんなに早く並ばなくても大丈夫では?」って
言われたんで余裕こいてしまいました。(今後の教訓にします)
まぁそんなに欲しい機種ではなかったし単に安いからええかなって思って行っただけなんで・・・。
自分はホンマに欲しい機種を安く手に入れますわ。
Estamaさん、頑張ってGETして下さい!!

先着じゃなく抽選販売にしてくれればええのにと思う今日この頃です。

書込番号:10754694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/09 14:03(1年以上前)

安い。徹夜しても欲しい。けど仕事だ煉

書込番号:10756277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2010/01/09 17:55(1年以上前)

日替わり特価は閉店直後とかに並ばないと買えません。
池袋はそれでも難しいと思います。

書込番号:10757180

ナイスクチコミ!0


Estamaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/09 21:31(1年以上前)

当方もう買いましたので、もう必要はないです!

書込番号:10758211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/01/09 21:43(1年以上前)

ちなみにおいくらで買われました?

書込番号:10758302

ナイスクチコミ!0


Estamaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/09 23:34(1年以上前)

17万5000円でした。

書込番号:10759001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/01/10 00:34(1年以上前)

20時頃から並んでみましたが、買えるかどうか、わからない状況です。
普通の人が1人で来ても、とても買えるような状況では、ありません。

書込番号:10759372

ナイスクチコミ!0


Estamaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/10 11:56(1年以上前)

ディーヴイディーさん 

無事購入できましたか?
笑顔で帰宅しているといいですね。

書込番号:10760938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/01/11 04:41(1年以上前)

遅くなりましたが、結局買えませんでした。
1度携帯から、書き込んだはずなのですが、個人名を記載したので、
削除されたのかもしれません。
1度は先頭で並んだのですが、中国人の転売業者が、列を仕切っていて
一人で行ったのではとても太刀打ちできません。
店側も黙認している状態です。
開店後も、警備の責任者、営業の責任者、パソコンフロアの、サブマネージャーと
今後の改善も含めて1時間半、話し合いをしましたが、改善する気もないようです。

書込番号:10765523

ナイスクチコミ!2


haroponさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/11 10:05(1年以上前)

こういう、根拠のない書き込みを平気でするからなあ。困ったもんです。

書込番号:10766170

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/11 10:09(1年以上前)

 ディーヴイディーさん、こんにちは。

 寒い中、早くから並んだのに購入出来なかったというのは残念でした。
 そういう業者がいるというのはいけないですね…

書込番号:10766186

ナイスクチコミ!2


Estamaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/11 12:45(1年以上前)

残念でしたね。
もうすぐ新型もでると思いますので。

書込番号:10766907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/01/11 14:21(1年以上前)

ひどいですね。使いたいひとが買えないなんて。お店の対応も最低ですね。千葉のヤマダオープン時は並ぶ場所が決まっていてしっかりいてましたが。お店によって違うんですね。

書込番号:10767337

ナイスクチコミ!3


Estamaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/11 19:46(1年以上前)

日本総本店とか言ってますが最低の店ですね!

書込番号:10768890

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VG
NEC

VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング