『ちりちり・ミリミリという異音が・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:3.1kg LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6Bの価格比較
  • LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6Bのレビュー
  • LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6Bのオークション

LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6Bの価格比較
  • LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6Bのレビュー
  • LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6B

『ちりちり・ミリミリという異音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6Bを新規書き込みLaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ちりちり・ミリミリという異音が・・・

2009/12/16 00:04(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6B

クチコミ投稿数:24件

LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6Bを購入しました。
 夜中に静かな場所で、PCを立ち上げると、ちりちり・ミリミリという異音がします。
 以前使用していた LaVie はこんな事がなかったのですが???
 サポートセンターに聞きましたが、その音が許容範囲かどうかは修理に出してもらわないと なんとも言えないとの回答でした。修理って言ったって土曜日12日に買ったばかで・・・ 
 どなたか同じ症状の方いっらしゃいましたら教えてください?
 テレビとか見ながらだったらその音も全然気にならないのですが・・・
 そのままあきらめるしかないのでしょうか???

書込番号:10637727

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/12/16 00:08(1年以上前)

通販でなければ購入元へ相談してみては?
個人的には冷却FANの音とか、コイル泣きとかかも知れませんが実物をみて
音を聞いてみないとなんともいえませんね。

書込番号:10637755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/12/16 00:11(1年以上前)

ありがとうございます。
購入店に確認してみます!

書込番号:10637778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/12/16 00:36(1年以上前)

動作音なのか?異常音なのか?
音に関しては、こういったサイトであれ、
サポートセンターの担当者と同様で
聞いてみないとなんとも言えません。
≪あきらかに異常音なら別ですが・・≫
以前はNECさんって初期不良時の対応では
私の近所のshopでは交換と言われてましたが、、
今は初期不良交換はやてないのかな?
基本的に、ほとんどのメーカは修理対応ですね、

私は、一度ノートpcを交換してもらったことがあります→shop対応
≪そのメーカは基本的に修理対応メーカでした。≫
ただし、交換してもらったものも同様のトラブルが生じました、
原因は、マイクロソフト側でしたね
発生した経過を探り、追求して判明し対処法もわかり
現在も現役で使ってます。

書込番号:10637961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/12/16 00:54(1年以上前)

>今は初期不良交換はやてないのかな?
>基本的に、ほとんどのメーカは修理対応ですね、

やろうと思えば出来るけど、メーカーとか営業と話さないといけないから面倒なんですよねw
某S社なんてカスタマーリンクに数十回電話しても交換させてくれないし・・w

まぁこのPC、結構静かですよ?そんな音聞いたことはないかなぁ
異音だとは思うけど交換してくれるかまでは微妙・・
HDDの音とは違うんですよね?

書込番号:10638053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/12/17 02:14(1年以上前)

みなさんご心配おかけいたしましたが販売店にて新品交換してもらいました。
ありがとうございました。
今回のは気になる音はしません。やっぱり初期不良だったと思います。

書込番号:10643111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6B
NEC

LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie L LL700/VG6B PC-LL700VG6Bをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング