『wifiに接続できない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SkyLink LAN-W300N/DRの価格比較
  • SkyLink LAN-W300N/DRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-W300N/DRのレビュー
  • SkyLink LAN-W300N/DRのクチコミ
  • SkyLink LAN-W300N/DRの画像・動画
  • SkyLink LAN-W300N/DRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-W300N/DRのオークション

SkyLink LAN-W300N/DRロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • SkyLink LAN-W300N/DRの価格比較
  • SkyLink LAN-W300N/DRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-W300N/DRのレビュー
  • SkyLink LAN-W300N/DRのクチコミ
  • SkyLink LAN-W300N/DRの画像・動画
  • SkyLink LAN-W300N/DRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-W300N/DRのオークション

『wifiに接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SkyLink LAN-W300N/DR」のクチコミ掲示板に
SkyLink LAN-W300N/DRを新規書き込みSkyLink LAN-W300N/DRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信48

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiに接続できない

2012/01/21 20:12(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > SkyLink LAN-W300N/DR

クチコミ投稿数:31件

なぜかwifiに接続できません
LAN-W300N/DRでAPモードで使用しています。ルーターモデムーインターネット回線の順で接続しています。
ipodtouchでsafariを開いても、ページを開けません。サーバが応答を停止しています。となります
誰か接続方法を知っている人がいたら教えてください。

書込番号:14050724

ナイスクチコミ!3


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/01/21 22:39(1年以上前)

お聞きしたいことがあります。

プロバイダ名。
使用しているモデムの型番。
iPodに割り振られたIPアドレス、デフォルトゲートウェイ。
PCは持っていますか。

書込番号:14051482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/22 09:52(1年以上前)

パソコンは使用していてWindows XP
モデムはNTTを使用しています。
IPアドレスは192.168.2.100です。

書込番号:14053009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/22 09:55(1年以上前)

言うのをわすれてました。
DHCPです。

書込番号:14053021

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/01/22 14:00(1年以上前)

モデムの型番は?
プロバイダと回線種別は?

iPodとロジテック間の無線接続は確立しているようです。
iPodのIPアドレスが、192.168.2.100ということは、ロジテックはルーターモードで動作していると思われます。
説明書のどこにしたがって、こうして、こうして、ここにこう入れましたっていう手順を書いていただくと助かります。

あと、
アドレス欄に192.168.2.1と入れたらどうなりますか?
ロジテックにPCを有線直結してインターネットできますか?
モデムにPCを有線直結してインターネットできますか?
回線はフレッツですか?だとするとプロバイダのPPPoE接続情報は、どこに登録していますか?

書込番号:14053961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/01/22 14:26(1年以上前)

回線はフレッツです。
ブロバイダはPPPoE接続です。
ゲーム機に接続するためにパソコンにつながないで 
フレッツのPPPoE回線→NTTモデム→無線LANの順で接続しています。
ipodtouchでsafariなどを開くためにはやっぱり、パソコンと無線LANをつながないといけないんですか?

書込番号:14054040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/22 14:52(1年以上前)

僕は無線LANをAPモードで使用しているけど、RTモードで使用したほうがいいのでしょうか?

書込番号:14054126

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/01/22 15:00(1年以上前)

お聞きしていることをわかる範囲で結構ですので教えてください。
たっく0314さんの環境をすべて把握しているわけではないので、どこまでがどうなっているかを確認したいのです。
できればPCを使用した方が確実に確認できますが、不可能であればしょうが無いですね。

PPPoEの認証情報は、たっく0314さん自身で設定していますか?
それは、モデム、ロジテック、PC、iPodのどこに設定していますか?

思い込みなく、基本に戻って確認してみてください。

書込番号:14054156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/22 15:12(1年以上前)

PPPoE接続は自分でしています。
PPPoEはPCで設定しています。

書込番号:14054192

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/01/22 22:15(1年以上前)

情報を小出しにすると、解決が長引くだけです。

モデムの型番は?
プロバイダは?
ロジテックは本当にAPモードになっているのですか?
アドレス欄に192.168.2.1と入れたらどうなりますか?

やってみてくださいとお聞きしていることの結果を教えていただくか、
これはできません、又は理解できないと教えてください。

PPPoE接続情報をPCに設定しているとのことですが、ここが間違っています。
NTTモデムかロジテックに設定してください。

PPPoE接続情報を、
NTTモデムに設定する場合には、ロジテックはアクセスポイントモードにする。
ロジテックに設定する場合には、NTTモデムはブリッジモードにする。
どちらがいいかというお話になるとまた長引きますので、
  NTTモデムに設定する場合には、ロジテックはアクセスポイントモードにする。
これでいきましょう。

どうでしょうか。

書込番号:14056079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/23 18:09(1年以上前)

モデムの型番とは例えばどんなのですか?
ブロバイダとは例えばどんなのですか?
logitecはAPモードです。
PPPoEはきちんとモデムに設定してモデムはルータモードでlogitecはAPモードにしたいと思います。

書込番号:14058914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/23 18:50(1年以上前)

logitecをよーく見てみたらRTモードになっていたのでAPモードに変えました。
そうしたらIPアドレスが192.168.1.7になりました。
でも、ipodtouchでsafariを開いてもページを開けません。サーバが応答を停止しています。となります。
ipodtouchとゲーム機がインターネットにつなげるためだったらいろいろしますので教えてください。

書込番号:14059034

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/01/24 01:11(1年以上前)

モデム型番は、Web Caster なんとかとか、MS5とか、モデムにシールとか貼られていませんか?
プロバイダーは、ビッグローブとか、ぷららとか、OCNとか、ニフティとか・・・。
回線はADSLですか?光ですか?

おそらく、アドレス欄に192.168.1.1と入れると、モデムの設定画面が出てきます。
それのPPPoE設定項目を探して、PCに設定したのと同じ接続情報、ユーザーIDとパスワードを設定してください。

ただし、接続情報をモデムに設定したら、PCの接続ツールはアンインストールして、アドレス自動取得で接続してください。

書込番号:14060833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/24 18:03(1年以上前)

モデムの型番はもう少ししたらしらべてみます。
ブロバイダはOCNです。
回線はADSLです。
あとモデムに設定しました。

書込番号:14062940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/24 18:42(1年以上前)

モデムの型番はGE-ONUだとおもうんですけどこれですか?
あとモデムを消してつけたらlogitecのIPアドレスが192.168.1.2にかわっていました。

書込番号:14063077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/24 21:38(1年以上前)

モデムの型番ではありませんでした。
シールにのっていない時はどうすればいいですか?
僕がもっているモデムの品名はPR-S300SEというモデムです。

書込番号:14063839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/24 22:04(1年以上前)

型番はPR-S300SEでした。

書込番号:14063973

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/01/25 04:31(1年以上前)

>あとモデムを消してつけたらlogitecのIPアドレスが192.168.1.2にかわっていました。
ロジテックのWAN側アドレスですか?
念のために現在のiPodのアドレスはいくつになっていますか?
「192.168.1.なんとか」になっていれば大丈夫です。

PPPoE接続情報をモデムに設定したのなら、それで正常に接続できているはずです。
モデムに入力しているときになんかエラーとかでなかったですか?
なにもエラーとかなかったら、あとはインターネットに接続できるはずです。
どうでしょうか。

ダメだったらどういうふうにしてPPPoE接続情報を設定したのかを書いてください。
たっく0314さんのそばにいない私が理解できるように手順を省略しないでお願いします。

書込番号:14065172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/25 17:56(1年以上前)

ロジテックのWAN側アドレスです。
現在ipodtouchでロジテックのIPアドレスを調べたら、192.168.1.2でした。
ちゃんとモデムにPPPoE設定するために詳しく教えてください。
あとアドレス欄とは、何の、どこのばしょにありますか?

書込番号:14067059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/25 18:08(1年以上前)

画像があればもっと分かりやすくなるので、できたら画像付きでお願いします。

書込番号:14067087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/25 18:42(1年以上前)

あなたはつけないんですね

書込番号:14067195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/01/25 18:47(1年以上前)

ゆとさんのつけないんですね、とはどういう意味ですか?

書込番号:14067216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2012/01/25 19:40(1年以上前)

>回線はADSLです。
>僕がもっているモデムの品名はPR-S300SEというモデムです。
PR-S300SEで回線がADSLっていうのもあやしい.....(フレッツ光ネクストだったりして...)

>PPPoEはきちんとモデムに設定してモデムはルータモードでlogitecはAPモードにしたいと思います。
>ちゃんとモデムにPPPoE設定するために詳しく教えてください。
「PR-S300SEのマニュアル(4-1 〜 4-5)」を見ながら設定するのが良いんじゃないでしょうか。
(PR-S300SEにPPPoE(NAT)設定後、フレッツ接続ツールなどインストールされていたらアンインストールしてください。)

書込番号:14067410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/25 22:18(1年以上前)

PR-S300SEのマニュアルをなくしてしまいました。
誰かPR-S300SEにPPPoEを設定をする手順を知っている人は教えてください。

書込番号:14068176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2012/01/25 22:53(1年以上前)

NTT PR-S300SE 取扱説明書
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/download/flets/prs300se/PRS300SE_man0803.pdf

書込番号:14068364

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/01/25 23:30(1年以上前)

NTTモデムの上から3番目のPPPランプは点いていますか?
点いていればPPPoE接続情報はモデムに設定されています。
点いているかどうかを教えてください。

点いていなければ、
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/download/flets/prs300se/PRS300SE_man1109.pdf
4-8ページにしたがって、設定してください。

まずは、ブラウザのアドレス欄にHTTP://192.168.1.1と入れてどんな画面が出てくるかを教えてください。
これが分からないと先に進めません。


なにをどうしてどうなったかをもっと教えてください。
こんな本体と、こんなPCをこう繋いでいる環境で、説明書のここにしたがって、こう入力して、ここをこう押したら、こうなるとなっているけど、画面にはこう出てきました。...とか

こういう書き込み方では、こたえるほうは
「マニュアルを読んでください。」
と答えるか、
「こうして、あーして、ここでこうして...」
とすべてを記載するかしかないので、とおっても大変です。

お答えするかたが楽になるように、少しの努力をお願いします。

書込番号:14068561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/26 17:59(1年以上前)

PPPoEランプはついています。

書込番号:14070966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/26 18:36(1年以上前)

PPPoEランプはついていると言ったけど、よ~く見てみたらPPPoEランプはついてませんでした。

書込番号:14071057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/26 18:40(1年以上前)

PPPoEランプはついていると言ったけど、よ~く見てみたらPPPoEランプはついてませんでした。 こうして〜こうしてという感じで説明してくれるとありがたいです。

書込番号:14071069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/26 21:54(1年以上前)

あと、パソコンのアドレス欄に192.168.1.1と入力してEntarを押しても、表示できませんとなります。
知っている人がいたらおしえてください。

書込番号:14071865

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/01/26 23:24(1年以上前)

iPodのブラウザのアドレス欄に192.168.1.1といれてもNTTの設定画面が出てこないのならば、
まずはPCがあるのならPCでやってみてください。
・NTT光電話ルータPR-S300SEにPCを接続する。
・スタートボタン−すべてのプログラム−アクセサリ−コマンドプロンプトの画面を出して、「ipconfig」と入力してEnterする。
・IP Addressが192.168.1.なんとかであることを確認する。Default Gatewayが192.168.1.1であることを確認する。
1.ブラウザのアドレス欄にhttp://192.168.1.1といれる。
2.機器設定用パスワードの初期設定を行う。「1234567890」とでも入れる。
3.[設定]をクリックする
4.利用タイプで[インターネット接続先を設定する]を選択する
5.プロバイダ情報にしたがって接続先ユーザ名、接続パスワードを入力する
6.[設定]をクリックする
7.ユーザー名に「user」を、パスワードに手順2 で入力した機器設定用パスワードを入力して[OK]をクリックする。本商品が再起動します。
8.[再表示]をクリックする
9.「Web 設定」のトップページが表示される
以上でインターネット接続の設定は終わりました。
Web ブラウザを閉じて「Web 設定」を終了してください。
PPP ランプが緑点灯することを確認してください。
PPP ランプが点灯しない場合は「7 章故障かな?と思ったら」(☛7 - 1ページ)を参照してください。

これで、PCでインターネットができるはずです。
やってみてくださいとお願いしたことは、きちんと実行してみてください。
結果を正確に教えてください。
書き込みを、省略しないでください。

書込番号:14072391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/27 19:40(1年以上前)

ipodtouchでアドレス欄に192.168.1.1と入れてモデムの設定画面が出てきて、接続先2のところに設定したら逆に今度もう1回192.168.1.1と入れても、ページを開けません。safariはサーバに接続できませんでした。となります。モデムの設定画面にいくにはどうしたらいいのでしょう。

書込番号:14075194

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/01/27 22:47(1年以上前)

NTTモデムにPCを有線で直結して行ってください。
iPodでは確実な動作がどうにも保証できません。

NTTモデムを以下の方法で初期化してからもう一度やってみてください。
1.いったん本商品の電源アダプタ(電源プラグ)を電源コンセントから抜く
2.本商品背面の初期化スイッチを押した状態で電源アダプタ(電源プラグ)を差し込む(アラームランプが消灯するまで初期化スイッチを押し続ける)
起動後、登録ランプが緑点滅、または緑点灯になれば、初期化完了です。

書込番号:14075985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/27 23:21(1年以上前)

PCとモデムを直結させなくても、ipodtouchでcookieを消去したら192.168.1.1に接続できました。
でも、ipodtouchでモデムの設定方法がわかりません。教えてください。

書込番号:14076169

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/01/28 01:06(1年以上前)

iPodでもPCでもやることは同じです。
今までのことを行ってもダメならば、私からお答えできることはもうありません。

お気づきな事がある方の書き込みを期待するか、お近くのパソコンショップか販売店の、有償設定サポートを依頼することをお勧めします。

書込番号:14076597

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/01/28 01:10(1年以上前)

>PCとモデムを直結させなくても、ipodtouchでcookieを消去したら192.168.1.1に接続できました。
この接続できたというのは、どういうふうに接続できたということですか?
モデムの設定画面を表示することができたということですか?
インターネットができたということですが?

状態を省略しないで、きちんと伝えていただくことを心掛けていただかないと、的確な回答は帰ってこないですよ。

書込番号:14076609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/28 08:16(1年以上前)

ipodtouchで192.168.1.1を入力したらモデムの設定画面が出てきました

書込番号:14077094

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/01/28 14:09(1年以上前)

NTTモデムを以下の方法で初期化してからもう一度やってみてください。
1.いったん本商品の電源アダプタ(電源プラグ)を電源コンセントから抜く
2.本商品背面の初期化スイッチを押した状態で電源アダプタ(電源プラグ)を差し込む(アラームランプが消灯するまで初期化スイッチを押し続ける)
起動後、登録ランプが緑点滅、または緑点灯になれば、初期化完了です。

初期化完了後に、
1.ブラウザのアドレス欄にhttp://192.168.1.1といれる。
2.機器設定用パスワードの初期設定を行う。「1234567890」とでも入れる。
3.[設定]をクリックする
4.利用タイプで[インターネット接続先を設定する]を選択する
5.プロバイダ情報にしたがって接続先ユーザ名、接続パスワードを入力する
6.[設定]をクリックする
7.ユーザー名に「user」を、パスワードに手順2 で入力した機器設定用パスワードを入力して[OK]をクリックする。本商品が再起動します。
8.[再表示]をクリックする
9.「Web 設定」のトップページが表示される
以上でインターネット接続の設定は終わりました。
Web ブラウザを閉じて「Web 設定」を終了してください。
PPP ランプが緑点灯することを確認してください。
PPP ランプが点灯しない場合は「7 章故障かな?と思ったら」(☛7 - 1ページ)を参照してください。

書込番号:14078156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/28 19:01(1年以上前)

教えて欲しいことがあります。
回線→モデム→logitecルータ(AP)

パソコン
これで接続しています。
モデムと回線を接続して、回線のPPPランプは点くのですが、モデムのPPPランプが点きません。
モデムの設定を指示どうりやっても、モデムのPPPランプは点きませんでした。
やっぱりパソコンとモデムを直接、LANケーブルでつないだほうがいいのでしょうか?

書込番号:14079175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/28 21:55(1年以上前)

モデムをいったん初期にして設定してみたら、モデムのPPPランプがつきました。
でも、ipodtouchでsafariをやってもページが開けないので、モデムとパソコンをLANケーブルでつないでみました。
そうしたら、パソコンでインターネットができなくなりました。
どうやったら、モデムとパソコンをつないでインターネットができるんですか。教えてください。

書込番号:14079906

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/01/29 00:16(1年以上前)

回線にパソコンがつながっているようになっていますが、この「回線」って何ですか?
こんなところにパソコンはつながらないですよ。

PPPoE接続設定が完了して、NTTモデムのPPPランプがついたら、パソコンはNTTモデムにつないでインターネットができるはずです。
PCのフレッツ接続ツールとかの類はアンストールします。
PCのIPアドレスは、自動取得に設定します。

どうやって自動取得にするんですかなんて聞かないでください。
ネットで「IPアドレス 自動取得」とかって調べればすぐにわかることですよ。
少しの努力もしないですべておんぶにだっこの姿勢は改めてください。

PCをNTTモデムにつないでインターネットがうまくいくのであれば、今度はPCをロジテックにつなぎます。
ここでもインターネットができるはずです。
必ずこれも確認してください。
最終的には、有線はNTTモデムに接続した方がいいでしょう。
NTTモデムのLANポートはギガ対応だからです。

確認ですが、NTTモデムとは、PR-S300SEのことです。
実は厳密にはモデムではなく、ひかり電話対応ルーターなのですが、今回のスレッドの便宜上NTTモデムって言ってしまいました。

ONUとか、終端装置とか、の機器を・・・とか言ってもおそらくうまく理解して頂けないのではと。

書込番号:14080529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/30 17:55(1年以上前)

回線というかよくわかりませんが、モデムの設定画面の接続先名にFletsSquare Eastと表示されています。
あと、パソコンとルータをLANケーブルでつないでIPアドレスも自動取得にしたのに、パソコンでインターネットに接続出来ません。モデムのPPPランプもついているのに。
Excelさん、教えてください。

書込番号:14087308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/30 18:56(1年以上前)

フレッツの接続ツール類などをインストールするのを忘れていました。
なんでフレッツの接続ツールをインストールしました。
そうしたら、インターネットにつながらなくなりました。
このあとは、どうすればいいですか?
インターネットで調べても出てきません。
お願いします。

書込番号:14087526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/30 19:14(1年以上前)

フレッツの接続ツールをアンインストール後のインターネット接続方法をこうして〜こうして、としてくれると、ものすごく分かりやすいです。
インターネット接続といっても、パソコンとモデムをつないでいる時の、インターネット設定です。

書込番号:14087590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/30 19:29(1年以上前)

なんでここに書き込んでいるんですか?

書込番号:14087657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/30 19:31(1年以上前)

よく、わからないからです。

書込番号:14087665

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/01/31 00:13(1年以上前)

私もちょっと書きミスッていたこともありますが、フレッツ接続ツールは使用しません。
!!アンインストール!!してください。

フレッツ接続ツールをアンインストールしたら、
次に書いたことを忠実に実行して結果を教えてください。
いいですか。

・PCを有線で、PR-S300SEの後ろのいちばん上のLANポートに接続する。
・PCを起動する。
・スタートボタン−すべてのプログラム−アクセサリ−コマンドプロンプトの画面を出して、「ipconfig」と入力してEnterする。
・IP AddressとDefault Gatewayがどうなっていますか?

書込番号:14089146

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/02/01 00:41(1年以上前)

あと、
「コントロールパネル」「インターネットオプション」を開いて、
「接続」タブ内の「ダイヤルアップと仮想プライベートネットワークの設定」枠内に何か登録されていたら、すべて削除してください。

書込番号:14093415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/02/01 18:01(1年以上前)

今までありがとうございました。
インターネットに接続できました。

書込番号:14095596

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > SkyLink LAN-W300N/DR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SkyLink LAN-W300N/DR
ロジテック

SkyLink LAN-W300N/DR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

SkyLink LAN-W300N/DRをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング