『ワイヤレス接続できない』のクチコミ掲示板

2009年10月19日 登録

U200 U20S23-JPWH

Celeron SU2300/1GBのDDR2-800メモリー/160GB HDDなどを備えた12型ワイド液晶搭載薄型ノートPC(Windows 7 Home Premium)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg U200 U20S23-JPWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U200 U20S23-JPWHの価格比較
  • U200 U20S23-JPWHのスペック・仕様
  • U200 U20S23-JPWHのレビュー
  • U200 U20S23-JPWHのクチコミ
  • U200 U20S23-JPWHの画像・動画
  • U200 U20S23-JPWHのピックアップリスト
  • U200 U20S23-JPWHのオークション

U200 U20S23-JPWHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月19日

  • U200 U20S23-JPWHの価格比較
  • U200 U20S23-JPWHのスペック・仕様
  • U200 U20S23-JPWHのレビュー
  • U200 U20S23-JPWHのクチコミ
  • U200 U20S23-JPWHの画像・動画
  • U200 U20S23-JPWHのピックアップリスト
  • U200 U20S23-JPWHのオークション

『ワイヤレス接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「U200 U20S23-JPWH」のクチコミ掲示板に
U200 U20S23-JPWHを新規書き込みU200 U20S23-JPWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス接続できない

2010/02/26 22:49(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > U200 U20S23-JPWH

クチコミ投稿数:7件

本日U200が到着しました。

早速、ネットに繋ごうとしたのですが、ワイヤレス接続が無効になっていて接続できません。
付属CDの英語マニュアルには、Fn+F8で有効になると書いてあり、その通りやったのですがLEDは点くものの、タスクトレイは×のまま。

何回もチャレンジしているうちに、一回だけつながりインターネット見ることが出来たのですが、シャットダウンしたら、また元の状態に…

これって壊れてますか????

書込番号:11003237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/02/27 00:08(1年以上前)

あれっ!

段々調子が良くなってきました!!

ネットワークにも簡単に繋がってます。

初期不良と思ったのに、さっきまでの態度は何?

失礼しました。

書込番号:11003759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/02/27 07:20(1年以上前)

さっきは直ったけど、また調子が悪くなり、ワイヤレスが無効状態から戻りません。
やっぱり初期不良?今日MSIのサポートに電話してみるつもりです。

書込番号:11004736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/27 09:10(1年以上前)

無線LANの親機と子機の設定ちゃんとしてます?

書込番号:11005068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/02 20:22(1年以上前)

MSIのサポートに電話したんですが、ずーーーーと通話中で結局、まだ何も聞けていません。
親機と子機の設定はちゃんとやっているつもりなんですが…
とりあえず、ワイヤレス接続は繋がるようにようになって来ました。
ただ、スピードテストサイトでは、下りで0.1〜20.0mbps位ムラがあります。

ちょっと大き目のプログラムをダウンロードするときも時々、止まったりしています(接続されていませんと表示される)。

また、シャットダウンするたびに画面の明るさが最低になっていたりします。

これを打っている間もキー配置にイライラしながらやっています。

やっぱり実機をみてから買うべきでした…

書込番号:11023243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/03 10:46(1年以上前)

 thunder1218さん、こんにちは。

 MSIへの問い合わせですが、メールとFAXも利用されてはどうでしょうか。
「 MSIお客様ご相談窓口」
 http://www.msi-computer.co.jp/PC/support/inquiry.html

書込番号:11026253

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2010/03/24 13:45(1年以上前)

ドライバの不具合みたいで、起動時や休止からの復帰時にまれに同じ事態になります。

デバイスマネージャから無線デバイスを、一端、無効にしてから有効にすることで直りますよ。
この辺、こなれてないのは所詮海外メーカーと割り切って使ってます。

書込番号:11133736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/03/27 21:44(1年以上前)

我が家でも嫁がネットサーフィン(死語?)で使用してますが、DECSさんの言われる様に、スリープからの立ち上げ時など不安定な時に接続が切れる事があります。
こんなものかと思って使ってますが、他に不満が無いだけに目立つ不具合ですね。

書込番号:11150131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > U200 U20S23-JPWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U200 U20S23-JPWH
MSI

U200 U20S23-JPWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月19日

U200 U20S23-JPWHをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング