『猫に携帯をかまれて。。。』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA003

3.3型フルワイドVGA有機EL液晶/1217万画素CMOSカメラ/ダイナミックフォト機能などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1217万画素 重量:135g EXILIMケータイ CA003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『猫に携帯をかまれて。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA003」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA003を新規書き込みEXILIMケータイ CA003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

猫に携帯をかまれて。。。

2010/01/23 14:03(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA003

クチコミ投稿数:14件

猫に携帯をかまれて
歯形が付き
少しショックです(-_-;)
外側と内側の部分で
ちょうど 耳を当てる所に
左側に
その裏も。。。。

無償ならラッキーで(^_^)v
有料なら
最悪(>_<)と
思案中

そうゆう 事態にあった方(キズとう)
無償でしたか
それとも有料でしたか?


書込番号:10826894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/23 14:09(1年以上前)

有料は間違いないので

ヤフーオークションやモバオクでデコシールか何かを買って 貼りましょう☆


書込番号:10826917

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2010/01/23 14:17(1年以上前)

どう考えても有償でしょう。

書込番号:10826947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/23 14:17(1年以上前)

>猫に携帯をかまれて歯形が付き

これで何で無償になるなんて考える?

何だかな〜

書込番号:10826949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/01/23 14:41(1年以上前)

auショップが買っている猫がかんだのなら無償かも。
それ以外は有償でしょう。
他人の飼い猫の場合も賠償してもらえるかも。

書込番号:10827040

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2010/01/23 14:49(1年以上前)

普通は猫の監督責任者(飼い主)が修理費を支払うものです。

1.auの飼い猫が携帯を噛んで傷つけたならKDDIに賠償責任があります。
2.野良猫が噛んだなら猫の監督責任者は不明ですから、携帯電話の持ち主が電話の管理責任を負います。
3.ご自分の飼い猫の場合はご自分に監督責任があります。
1のケースなんてあり得ない・・・・・

最近、自然発生的に塗装が剥げてくるトラブルが結構多く、この場合は塗装の仕方などに問題があると分かったときに無償で修理して貰える場合があります。そう言った事例がある程度集まると何でもかんでも無償になるのではと勘違いする人も出てきそうです。時々、落下による傷は無償修理の対象でしょうかと尋ねる人がいます。

書込番号:10827063

ナイスクチコミ!3


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/24 07:30(1年以上前)

僕は携帯(ドコモP07A)をシマリスがかじってしまい傷付いたまま使ってます

ちなみにこの場合の外装修理は有償で3900円(確か?)なんだそうです

書込番号:10830711

ナイスクチコミ!1


硫酸銅さん
クチコミ投稿数:15件

2010/01/24 11:46(1年以上前)

みんな釣られ過ぎでしょwww

書込番号:10831512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/24 12:15(1年以上前)

確かに

猫の小さいお口では携帯はかめないし
猫はそおいうのはかまないよ

書込番号:10831652

ナイスクチコミ!0


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/24 14:36(1年以上前)

携帯は小さい子供とネコの手が届かない所に置きましょうね
何してくれるわかりませんので

書込番号:10832141

ナイスクチコミ!0


wbs2009さん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/11 23:11(1年以上前)

>猫に携帯をかまれて
 歯形が付き
 少しショックです(-_-;)
「auショップ」の方も、様々なお客が存在し大変ですねェ〜。
(-_-;)

書込番号:10925973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/12 13:04(1年以上前)

じゃ、でっかい猫のストラップ付けちゃいましょうマ

書込番号:10928162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/19 00:13(1年以上前)

mkt☆彡 さん

>携帯は小さい子供とネコの手が届かない所に置きましょうね
>何してくれるわかりませんので

たしかに。僕は買ったばかりの携帯をこたつの脇に置いてご飯を食べていたら
2才の子どもが近づいてきて思いっきり踏んづけてくれました。
液晶画面に傷が入りましたが,割れはしなかったのでそのまま使っています。
踏んづけた本人にまったく悪気がないので,怒るわけにもいかず,かなり凹みました。

書込番号:10963311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA003
カシオ

EXILIMケータイ CA003

発売日:2009年11月14日

EXILIMケータイ CA003をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)