『迷っています!』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH003

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:132g AQUOS SHOT SH003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH003」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH003を新規書き込みAQUOS SHOT SH003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

迷っています!

2009/11/24 23:20(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH003

スレ主 tetuji-69さん
クチコミ投稿数:12件

今使っている携帯 W54SAを買うときにも
こちらのサイトを活用させていただいたので
今回も質問をしに来ました!!

12月に修学旅行を控えていてデジカメを
持つのも少し面倒なので、カメラ機能に特化した
携帯が欲しいと思っていたんです。
そこで迷ったのが、SH00かSH006です。
SH006にはWifi win やデコメの操作性改善
デザインという面でSH006に魅力を感じていたのですが、

実際のところWifi winは
どのくらい重宝するのでしょうか?
NTTのルーター使っているんですが、
DS PSPのアクセスポイントもろくに
設定できなかったので、使いこなせるか
わからないのですが、あったら欲しい機能として
一応参考にしたいので皆さんのご意見をください!

もしもSH006の方がいいなら今回は諦めます!

お願いします!!

書込番号:10528040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/11/24 23:51(1年以上前)

SH006のWi-FiはWi-Fi WINとしての提供だけだと思うので接続は簡単だと
思います。
ただ、有効活用できる場は少ないと思います。

書込番号:10528296

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/25 00:32(1年以上前)

家が無線LANになってるならパケット代が節約出来るのでお得かも。
ただ、パケット定額に入ってて外でのパケット通信が多いなら結局上限までいっちゃうかもね。
カメラ機能は画素数も上がるし向上はしてるんだろうけど所詮ケータイのおまけ機能でしかないからね。
素直にデジカメ持っていったほうがいいかも。
修学旅行は一生に一度の思い出になることだし。

書込番号:10528567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS SHOT SH003の満足度3

2009/11/25 20:00(1年以上前)

写りをデジカメと比較しては駄目です。
あくまで緊急用というか、携帯画面で見るのに適当といった程度の画像です。
もし、デジカメを持っていないのでしたら、価格の安いSH004(SH001)にしておき、差額でデジカメを買っては。
例えばフジのF200などは、2万円も出せば買えます。

書込番号:10531773

ナイスクチコミ!1


nana-66さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/26 01:41(1年以上前)

Wi-Fi WIN対応(無線LAN親機)・・・NECアクセステクニカ製が、良いと思います。

Wi-Fiでは、iPod touchで、インターネット*動画などを楽しんでいます。便利です。
woopiアプリで、ビデオクリップを無料でダウンロード、外出先でも楽しめます。

Wi-Fi WIN対応の準備が、出来てるので楽しみです。SH006。。。

書込番号:10534131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/26 10:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

カメラ機能についてのみ書かせて頂きます

結論から言うと、暗い屋内以外は機種によっては充分安いデジカメに対抗できる画質です
ただし、画像サイズの設定をきちんとしておくこと

サービスサイズのプリントでしたら写真専用のデジカメと比較して少しも見劣りすることはないと思います
私はSHを使用したことがないのでお尋ねの機種についての画質は分かりませんが、私の使っていたW53CA(500万画素)では充分満足できる画質でした

修学旅行で使用とのこと
出来るだけ身軽に観光したいものです
そんな場合常に携行している携帯を使用するのは便利かと思います
機動性から言えば携帯にかなう物はないと思います

アップした画像は上から2番目4Mワイドの画像サイズ(400万画素)で撮影しました
カメラ設定さえきちんとしておけば充分使用に耐えると思います

カメラ以外の機能はご自身が使用する環境に合わせて選択される以外アドバイスはございません
ちなみに私はカメラ機能のみを機種選択基準としてカシオを選びました

(アップした画像に表示されている撮影データは、その写真に埋め込まれているデータが自動表示されたものです)

書込番号:10535041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/11/26 11:14(1年以上前)

カメラの画質や色合いはメーカーによって違います。
カシオケータイのカメラの画質はケータイの中で随一だと思います。
なので、カシオケータイのカメラの画質でシャープケータイのカメラの画質を
予想ガッカリすることになるかもしれません。

書込番号:10535150

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetuji-69さん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/26 20:36(1年以上前)

みなさんありがとうございます!!
いろいろ迷ってみます!

簡文でもうしわけありません!!

書込番号:10537084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS SHOT SH003について質問です。 2 2024/12/17 5:46:55
黒い横線発生... 1 2016/08/10 2:37:14
ものすごく今さら。 0 2012/09/09 22:14:55
慣れると 1 2011/09/09 23:19:05
充電について 0 2011/07/10 1:45:09
オークションで買った場合 1 2011/03/30 8:43:32
外装交換について 3 2011/03/05 21:47:18
なぜ 2 2011/05/06 22:54:53
外装交換 1 2011/03/01 14:52:04
中古で 2 2011/03/01 14:52:37

「シャープ > AQUOS SHOT SH003」のクチコミを見る(全 1576件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH003
シャープ

AQUOS SHOT SH003

発売日:2009年10月30日

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)