『SH006機種変更!』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH006機種変更!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

SH006機種変更!

2010/02/21 00:04(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

クチコミ投稿数:5件

今のケータイW54TからSH006に乗り換えたいですが予約できるお店がわかりません・・・
今月はケータイの誰でも割とフルサポートの契約切れの月ですので早く変えたいです。
誰か東京都で仮予約できるショップを至急教えてください!!

書込番号:10973002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/21 00:47(1年以上前)

自分で手当たり次第電話したほうが早く見つかると思います。
価格も一緒に聞けますし。

書込番号:10973271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/02/21 10:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
しかし自分には忙しくてあまり探せません・・
みなさんはどこで仮予約をしたのでしょうか??

書込番号:10974513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/21 12:24(1年以上前)

10時にここに書き込む時間はあるのに電話する時間はないわけですか…。

書込番号:10975128

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/23 21:35(1年以上前)

遅レスですみません。

本日近所のauショップに行って、聞いたら普通に予約できるみたいでしたよ??
販売価格がわからんと買えないよって言ったら、
「入荷して販売価格がわかったら電話入れますので、その時買うか買わないか決めていいです」
といわれたので、仮予約してきました。

東京都下の店でしたが、「かなり予約が入ってます」と言ってましたよ。
ホントかどうかはわかりませんが。

予価は5万後半〜6万くらい、とか。

書込番号:10988159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/24 15:29(1年以上前)

回答ありがとうございます。
回答は勉強の合間にギリでやっているので・・・。
私が塾に行く途中、近くのAUショップ(国立)で聞いた結果3月5日に発売だとか・・

間に合いませんね・・今月中には・・

都内で予約できるところないかなぁ・・・・。

書込番号:10991642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/02/24 21:35(1年以上前)

葛西のAUショップで私は予約しました。

書込番号:10993163

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/02/24 21:54(1年以上前)

簡単な話で自分で行ける範囲のauショップや家電量販店に電話して予約できるかどうか聞けばいいだけでしょ。
塾通いしてる子の多くは自分で調べようとする力が不足しがちで人に依存しがちであるというのをどこかでよんだことがある。
忙しい?合間をぬって1日2件くらい電話すれば予約できるんじゃない?

書込番号:10993312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/02/25 11:50(1年以上前)

電話する時間すらないんじゃ、たとえ店がわかったとしても予約しに行けないですね。


そもそも。
そんなに余裕ないなら受験に集中したらどうでしょう?

2年契約と受験。
どちらが大切でしょうかね。

まぁ少しの余裕もないというなら、結果も見えてきそうなものですが。

書込番号:10995913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/02/25 12:00(1年以上前)

ブログなんて始めてる場合じゃないと思うけど。

書込番号:10995945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/25 12:17(1年以上前)

さすが目の付け所が違う。
スーパー暇人なら自分で探せよ!
というわけですね。

書込番号:10995990

ナイスクチコミ!0


#tmyk#さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/25 21:17(1年以上前)

普通にAUショップで予約できましたヨ。発売日と値段はわかりませんでしたが…。因みに京都市内です。

書込番号:10997982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/25 22:33(1年以上前)

確かに皆様に助け舟を借りすぎました・・・。

自力で何とかします。

皆様のご協力感謝します。

書込番号:10998511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/02/25 22:54(1年以上前)

なんだか〜忙しくてって一言が良くなかったんじゃない??
でもみんな発売日が待ち遠しいって感じられるね〜

書込番号:10998637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/02/27 12:10(1年以上前)

そうですね。

もう発売しているところってあるのでしょうかね?

26から順次発売と聞いているのですが・・・

書込番号:11005694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/27 12:26(1年以上前)

聞いているって誰に?
KDDIはまだ発売日の発表はしてませんが。

書込番号:11005756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)