『オープンアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オープンアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オープンアプリ

2010/03/03 10:51(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

クチコミ投稿数:20件

SH006ってオープンアプリが付いて無いって聞きました。
本当でしょうか?

書込番号:11026263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/03 10:53(1年以上前)

残念ながら付いていないようです(泣)
欲しいですよね〜

書込番号:11026272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ABBC1164さん
クチコミ投稿数:3件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度4

2010/03/03 11:35(1年以上前)

オープンアプリとは何でしょうか?

書込番号:11026393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/03/03 11:50(1年以上前)

JAVAアプリを実行できるアプリです。

書込番号:11026440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度4

2010/03/03 14:09(1年以上前)

オープンアプリプレイヤーはダウンロードできたはずですよ。

書込番号:11026914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/03/04 01:26(1年以上前)

最初から入っている機種は再ダウンロードできるも、最初から入っていない
機種はダウンロードできなかったような…。

書込番号:11030051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度4

2010/03/04 13:53(1年以上前)

>au特攻隊長さん
それは知りませんでした。まぁ現携帯でできていたので、「できた」と書き込みしてしまいました。質問者さんすみません。

同様の機種として、現行のsh005も非搭載です。かつ、ダウンロードできたという報告は挙がっていませんので、sh006もダウンロードも不可だと推測できます。残念です。

書込番号:11031585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/04 14:49(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1003/04/news039.html
ここに主な機能でオープンアプリプレイヤーの記載ありますが、ないのでしょうか?

書込番号:11031790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/03/04 14:54(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/sh006/index.html
↑こちらのサービス・機能というページを見ると、
オープンアプリの項目が載ってないんですよね。
当初は乗せる予定だったのかもしれませんが、発売には非搭載となったのかもしれませんね。

書込番号:11031813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)