『メール受信後について』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信後について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール受信後について

2010/05/02 15:17(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

最近この機種に変更しましたが、メール受信後にランプが点滅したりし続ける機能はありませんか?
今までの機種は、メール受信後はランプが常に点灯して、ケータイを開いた時バイブがなったりと分かりやすかったのですが・・・

書込番号:11308598

ナイスクチコミ!0


返信する
Jinvalkさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS SHOT SH006の満足度4

2010/05/02 17:33(1年以上前)

M252の「お知らせランプ」をONにすれば、メールだけではないですが、未確認情報があるとランプが点滅するようになります。

私も目次でわからず、取説を最初から見ていって見つけました。
初期設定でONにしておくべき機能ですよねw

書込番号:11309026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2010/05/02 17:34(1年以上前)

点滅しますよ

着信各種 設定しましょう

書込番号:11309031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/02 17:54(1年以上前)

2人とも、返信ありがとうございます。
自分も説明書を目次から見たんですが分からなくて。。。

確かにこれは最初からonにすべきですよね!

書込番号:11309100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)