『発売延期』のクチコミ掲示板

SH005

3型フルワイドVGA液晶/IPX5/IPX7相当の防水機能/527万画素AFカメラ/レコーダー連携機能を備えた厚さ14.6mmスリムケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 1月28日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 防水機能:○ SH005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH005」のクチコミ掲示板に
SH005を新規書き込みSH005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

発売延期

2010/01/27 12:19(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH005

クチコミ投稿数:6件

不具合が見つかったため、発売が延期されるそうです。

書込番号:10846710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/01/27 14:40(1年以上前)

30日に発売だそうです。ショップからの情報です。

書込番号:10847166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2010/01/27 16:46(1年以上前)

公式発表です

SH005
1月28日(木)
沖縄
1月29日(金)
北海道 東北 北陸 関東 中部 関西 中国 四国
1月30日(土)
九州

書込番号:10847579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/01/27 17:11(1年以上前)

auサイトでは、近日販売になっています。
沖縄のみ28日に販売され、その他の地域は延期になったみたいですよ。

書込番号:10847637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/27 18:14(1年以上前)

地域によって違うみたいですね。こちらは宮城県で29日発売予定でした。確認の為auショップに行ってみたところ延期の張り紙があったので店員さんに「発売日わかったら連絡ください」とお願いしていたところ1時間も経たないうちに「30日発売になりました」と連絡が来ました。

書込番号:10847842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/28 15:37(1年以上前)

沖縄地区を除く残りの地区においてのSH005の発売日の公式発表です(今度はホントだよ)。

【2010年1月30日(土)】
東北、北陸、中部、関西、四国、九州地区

【2010年2月3日(水)】
関東、中国地区

【2010年2月4日(木)】
北海道地区

これで参考になっていただければ幸いです。





書込番号:10852183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SH005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラインドでの操作 4 2012/09/19 7:09:46
壊れました〜 0 2012/08/22 7:55:10
電池 0 2012/06/18 23:02:21
壊れすぎです。 3 2012/04/11 10:59:21
【水没】【全損】【有料リニューアル】 0 2011/12/13 18:39:19
酷すぎます 0 2011/05/31 21:57:51
この携帯について 0 2011/05/12 1:56:14
メール送受信いついて 3 2011/05/12 19:32:54
突然 4 2011/02/17 23:14:09
液晶画面に隙間が‥ 7 2011/02/08 16:21:04

「シャープ > SH005」のクチコミを見る(全 488件)

この製品の情報を見る

SH005
シャープ

SH005

発売日:2010年 1月28日

SH005をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)