『メールの使い勝手』のクチコミ掲示板

SH005

3型フルワイドVGA液晶/IPX5/IPX7相当の防水機能/527万画素AFカメラ/レコーダー連携機能を備えた厚さ14.6mmスリムケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 1月28日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 防水機能:○ SH005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH005」のクチコミ掲示板に
SH005を新規書き込みSH005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

メールの使い勝手

2010/09/17 17:59(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH005

クチコミ投稿数:130件


0円携帯を探しており、
デザインもそこそこなので、
この機種にしようかと思っています。

前機種は、
W52Sソニエリでしたが、
変換などはたいへん満足していました。

この機種をお持ちの方、
いかがでしょうか。

書込番号:11924330

ナイスクチコミ!1


返信する
karzkさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/19 11:17(1年以上前)

この機種を持っている訳では無いですがレビューは読みましたか?
レスポンスの悪さと電池持ちの悪さは致命的ですよ。
防水機能にも欠点がありますしSH特有の変換の悪さは想像出来ます。

デザインだけで購入して後悔している人が多いのにあえてこの機種を選ぶのなら止めはしませんけど。

ちなみに私はT004です。
レビューも書いてます。

書込番号:11933248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2010/09/20 07:11(1年以上前)

ありがとうございます。

0円携帯で何か良い物があればと思っているのですが、
この機種に限定しているわけではないので。

他にも探してみます。。。

書込番号:11937864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/22 13:35(1年以上前)

\0だと他にもCA03/004、Beskey、SH004、T003、K002等があるようです
代理店によっても違いますから数軒当たってみるのが吉かと

書込番号:11950682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2010/09/22 14:53(1年以上前)

ありがとうございます。

他にも探してみます。。。

書込番号:11950946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 SH005の満足度5

2010/10/10 22:02(1年以上前)

自分はこの機種(と言っても、GIANTSケータイ)を使っていますが、
特別、レスポンスが悪いとも、電池の持ちが悪いとも思えませんけど・・・
悪いと言っている皆さんは、相当のヘビーユーザーなのでしょうね〜

個人的には、スペックが特別素晴らしいと言う事ではありませんけど、
通常使用において、故障もないし・・・

はっきり言って、デザインで選びましたが、間違ったとは思ってません。

書込番号:12040295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラインドでの操作 4 2012/09/19 7:09:46
壊れました〜 0 2012/08/22 7:55:10
電池 0 2012/06/18 23:02:21
壊れすぎです。 3 2012/04/11 10:59:21
【水没】【全損】【有料リニューアル】 0 2011/12/13 18:39:19
酷すぎます 0 2011/05/31 21:57:51
この携帯について 0 2011/05/12 1:56:14
メール送受信いついて 3 2011/05/12 19:32:54
突然 4 2011/02/17 23:14:09
液晶画面に隙間が‥ 7 2011/02/08 16:21:04

「シャープ > SH005」のクチコミを見る(全 488件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH005
シャープ

SH005

発売日:2010年 1月28日

SH005をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)