『携帯アレンジについて』のクチコミ掲示板

SH005

3型フルワイドVGA液晶/IPX5/IPX7相当の防水機能/527万画素AFカメラ/レコーダー連携機能を備えた厚さ14.6mmスリムケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 1月28日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 防水機能:○ SH005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯アレンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH005」のクチコミ掲示板に
SH005を新規書き込みSH005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

携帯アレンジについて

2010/11/27 23:10(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH005

クチコミ投稿数:6件


質問です。携帯アレンジに
Eメールメニューは、適用
されないのですか?
あと、背景の色は
かえれないのですか?

書込番号:12286470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 23:12(1年以上前)



背景とは、メール作成時のですか?

書込番号:12286490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/27 23:14(1年以上前)


メールの時もだし、
全体的にです、、、

書込番号:12286503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 23:35(1年以上前)


僕は初期設定(morning white)のまま使用しています。
なので、メール作成画面の背景は、当然ホワイトになっています。

そこで、プリセットケータイアレンジ(Night Black)に変更してみました。
すると、EZwebのメニュー画面は変化ありませんでしたが、
メールのメニュー画面や作成時の背景は、ちゃんとBlackになっていました。

このケータイは「7色カラー」をコンセプトに売り出していたので
自分の好みにあわせて色を変更してみてはどうでしょう。


ただ、市販されているケータイアレンジでは、メールの作成画面を変更するまでの機能はありません。

なので、基本のケータイアレンジで色を変更し、待ち受け画像だけ、自分の持っている画像に変更したりする

といったような工夫が必要ですね。

ちなみに過去に様々なケータイ(F906i,933SH,W65T,S001,SH003,F-01C)も使用していましたが、

メール作成画面の背景色を変更できるのは

このSH005だけでした

メール作成画面の背景色を変更できるのはSH005だけでした

書込番号:12286645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/27 23:42(1年以上前)


ありがとうございます

でも、すいません。その
プリセットケータイアレンジって
どこにあるんんですか?

では、525円のケータイアレンジ
をかったとしても
Eメール画面は変化しないんですか?

何回もすいません。

書込番号:12286690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 SH005の満足度5

2010/11/28 10:59(1年以上前)

ケータイアレンジ設定ですが・・・

メニュー → ツール → ケータイアレンジ設定 → オリジナル、データフォルダ、EZWebで探す、シャープサイトで探す

等が選択出来る様になっています。
但し、メール作成時の背景(入力部分)は、黒以外は白だと思います。(全色確認していません)

オリジナルが、端末に内蔵されているものです。

シャープサイトには何かあるかも知れません。

書込番号:12288496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/28 13:00(1年以上前)


ほー、、、
勉強になりました!
ありがとうございます(∀)

あと、携帯アレンジから
はなれますが、
相手からメールが来た場合
登録していると名前が登録
されますが、
名前と一緒に相手のメール
アドレスも表示することは
できませんか?

書込番号:12289044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 SH005の満足度5

2010/11/28 13:11(1年以上前)

今まで、いろいろなメーカーの端末を使いましたが、
両方表示できるものは見た事がありませんね。
(両方を表示させる意味がよく分かりませんが・・自分は意味が無いと思います。)

知っている人がいれば、フォローして欲しいですが・・・・

書込番号:12289088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/28 13:23(1年以上前)


あー
そうですか、
ありがとうございます。

書込番号:12289135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/03 02:20(1年以上前)


すいません。

あの、Eめーるメニューの
デザインを変えたい
のですがやり方が
わかりません。

方法教えてください

書込番号:12312436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 SH005の満足度5

2010/12/03 22:58(1年以上前)

Eメールメニューのデザインって、何を変えたいんでしょうか?

書込番号:12316032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 SH005の満足度5

2010/12/26 16:58(1年以上前)

質問をしたままほったらかしにするな!!

それができないなら、質問などするな!!!

書込番号:12422034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラインドでの操作 4 2012/09/19 7:09:46
壊れました〜 0 2012/08/22 7:55:10
電池 0 2012/06/18 23:02:21
壊れすぎです。 3 2012/04/11 10:59:21
【水没】【全損】【有料リニューアル】 0 2011/12/13 18:39:19
酷すぎます 0 2011/05/31 21:57:51
この携帯について 0 2011/05/12 1:56:14
メール送受信いついて 3 2011/05/12 19:32:54
突然 4 2011/02/17 23:14:09
液晶画面に隙間が‥ 7 2011/02/08 16:21:04

「シャープ > SH005」のクチコミを見る(全 488件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH005
シャープ

SH005

発売日:2010年 1月28日

SH005をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)