『ケイタイアップデートについて』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone U1

「モバイルブラビアエンジン」や「おでかけ転送」に対応した防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 1日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 防水機能:○ 重量:141g BRAVIA Phone U1のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケイタイアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone U1」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone U1を新規書き込みBRAVIA Phone U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケイタイアップデートについて

2010/01/08 20:52(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone U1

クチコミ投稿数:592件 BRAVIA Phone U1の満足度3

電源を入れる度にアップデートを確認するのですが、本日早速アップデートがかかりました。何が改良されたのでしょうか?

書込番号:10752874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA Phone U1のオーナーBRAVIA Phone U1の満足度4

2010/01/08 21:25(1年以上前)

auのwebページによると
本体を開いた際、ディスプレイが正しく表示されない (白画面・黒画面・色調が異常になる) 場合があります。
とのことです。

書込番号:10753078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件 BRAVIA Phone U1の満足度3

2010/01/08 21:30(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。アップデート中に何をアップデートするのか表示して欲しいですよね。しかし従来の機種でアップデートなどかけた記憶がないので、BRAVIAはまだ過渡期なんでしょうかね

書込番号:10753115

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件 BRAVIA Phone U1のオーナーBRAVIA Phone U1の満足度5

2010/01/09 23:43(1年以上前)

auの発表後、即ではないですが対象機種にはお知らせのメールが来ますよ。
U1には恐らくまだまだ不具合があると思います。
この前も急に再起動したし…

書込番号:10759055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件 BRAVIA Phone U1の満足度3

2010/01/10 05:52(1年以上前)

お知らせのメールがくるんであれば、毎回アップデートの確認をするのは無駄に起動時間を長くするだけですよね。ちょっとアップデートの設定いじってみます

書込番号:10760051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone U1
SONY

BRAVIA Phone U1

発売日:2009年12月 1日

BRAVIA Phone U1をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)