『スタンド or 置き場はどうされてますか?』のクチコミ掲示板

URBANO BARONE

3.0型フルワイドVGA液晶/モバイルブラビアエンジン/おでかけ転送機能/514万画素CMOSカメラなどを備えた回転2軸式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月 5日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 URBANO BARONEのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スタンド or 置き場はどうされてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO BARONE」のクチコミ掲示板に
URBANO BARONEを新規書き込みURBANO BARONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンド or 置き場はどうされてますか?

2010/02/15 19:09(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO BARONE

スレ主 Radi-0さん
クチコミ投稿数:8件

初めての書き込みです

今日、この携帯のブラックを購入したのですが、携帯スタンドが付いてなかったので、通販で代わりの置き場をさがしてるのですが、みなさんはどのようなものを代用してますか?

私的には、同じ黒でプラスチック製の四角いお皿みたいのがいいかと思っているのですが、この携帯にぴったりなのがあったら教えて頂けると幸いです。

書込番号:10946135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/15 20:24(1年以上前)

普通に卓上ホルダを買ってます。

書込番号:10946492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 URBANO BARONEの満足度5

2010/02/15 21:48(1年以上前)

私の場合も、別売りの卓上ホルダーを使用しています。
いわゆる『皿型』で充電中も操作するに支障ありません。

書込番号:10947050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Radi-0さん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/15 22:24(1年以上前)

>>au特攻隊長とユーザー ゆぅきさん

お返事ありがとうございます

卓上ホルダーと検索すればいろいろ出てくるんですか・・・

グーグルで一生懸命「小物入れ スタンド 携帯 プラスチック お皿」っていろいろ入力してもなかなかいいのが見つからなかったので質問させていただきました。

さっそく「卓上ホルダー」で検索してみます

ありがとうございました

書込番号:10947326

ナイスクチコミ!0


スレ主 Radi-0さん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/15 22:32(1年以上前)

さっそく検索してみたらすぐに見つかりました。

てっきり購入時に同封されていなかったので、この機種は卓上ホルダがないのかと勘違いしてしまったみたいです

充電器も数年前から別売りになったのは知っていましたが、

卓上ホルダも別売りになったを知りませんでした。

書込番号:10947402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/15 22:51(1年以上前)

ACアダプタ直挿しが多いようで、そういう人達からすると卓上ホルダに
余計な金を払わされていることになるでしょうから。

書込番号:10947555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 URBANO BARONEの満足度5

2010/02/17 22:01(1年以上前)

でも、auもサービス悪くなりましたね・・・。
そのぐらいの案内してくれればいいのにです。
私はもう十数年来のユーザーですが、新規の顧客獲得ばかりに勢力傾け過ぎな方針に、いささか疑問を感じてます。

書込番号:10957323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO BARONE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO BARONE
SONY

URBANO BARONE

発売日:2010年 2月 5日

URBANO BARONEをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)