『最近買いました。 質問があります。』のクチコミ掲示板

URBANO BARONE

3.0型フルワイドVGA液晶/モバイルブラビアエンジン/おでかけ転送機能/514万画素CMOSカメラなどを備えた回転2軸式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月 5日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 URBANO BARONEのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近買いました。 質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO BARONE」のクチコミ掲示板に
URBANO BARONEを新規書き込みURBANO BARONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最近買いました。 質問があります。

2010/03/11 13:23(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO BARONE

クチコミ投稿数:5件

初めて質問します。
前W52Sを使ってたのですがネットジュークというコンポから音楽を取り入れる事ができたのですが,この機種では不可能でしょうか?

またmicroSDやイヤホンの差し込み口がないような気がします


易しく教えてくださると助かります。

書込番号:11068849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/03/11 13:58(1年以上前)

別機種

こんなかんじ・・・

この機種はLISMOを搭載していますので、ネットジュークでの転送は可能です。
しかし、別売りのUSB接続用のケーブルが必要です。

イヤホンに関しましては、充電用のコネクタと共有になります。

MicroSDは、裏蓋をあけてバッテリーを取り外して入れます。

画像をつけときます。

MicroSDを入れるときは電源を切って、バッテリーをはずして・・・
ということが必要になります。
ただ、USBケーブルを買えば、パソコンとUSBで接続してMicroSDに読み書きできます。

書込番号:11068964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/03/11 14:16(1年以上前)

大変丁寧な回答ありがとうございます
ちなみにUSBケーブルをつなぐ場所は分かりますか?

何度もすいません。

書込番号:11069029

ナイスクチコミ!1


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/03/11 15:09(1年以上前)

外部接続端子に繋ぎます。
あと、絵文字はPCで文字化けするので使用禁止です。

書込番号:11069191

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO BARONE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO BARONE
SONY

URBANO BARONE

発売日:2010年 2月 5日

URBANO BARONEをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)