『イヤホンを付けると…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) LVW-323 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW-323 [32インチ]の価格比較
  • LVW-323 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-323 [32インチ]のレビュー
  • LVW-323 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-323 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-323 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-323 [32インチ]のオークション

LVW-323 [32インチ]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月19日

  • LVW-323 [32インチ]の価格比較
  • LVW-323 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-323 [32インチ]のレビュー
  • LVW-323 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-323 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-323 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-323 [32インチ]のオークション

『イヤホンを付けると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW-323 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LVW-323 [32インチ]を新規書き込みLVW-323 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンを付けると…

2010/05/29 23:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-223 [22インチ]

クチコミ投稿数:14件

初めまして。本日製品が届きまして、画質や音質にはとても満足しているのですが、イヤホンを付けると、ずーっと、ボーーーというような低い音が聞こえてしまいます(T_T)
基本は夜にイヤホンを付けて見ることが多いので、これは困ったなというかショックなのですが…
イヤホンが原因なのかと思い、変えてみたんですけど、やっぱり聞こえるんですよね…
どなたか解決策がありましたら宜しくお願いしますm(u_u)m

書込番号:11426091

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/05/29 23:26(1年以上前)

この手の雑音は、イヤホンのコードが「アンテナ」になって、
周囲の電波(ノイズ)を拾っている可能性があります。

コードを持って、テレビの周囲をいろいろ取り回してみてください。
聞こえなくなる取り回しが有るかも知れませんが、
視聴位置に戻るとまたノイズが出るかも..._| ̄|○

または、元々イヤホンジャックのノイズ対策が不十分なため、
テレビ内部の回路のノイズを拾ってしまっている場合は、
対応のしようが有りませんm(_ _)m

書込番号:11426185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/05/30 23:51(1年以上前)

丁寧な解答ありがとうございます(*^_^*)
イヤホンをぐるぐるとやってみましたが、ダメでした(;_;)
大きな音で聞くと、その音がかき消されるので、そうしようと思います(^o^;)

書込番号:11431135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2010/05/31 10:00(1年以上前)

当方LVW322を使っています。なんだかHDMIの時イヤホンを使って聞くとキュルキュルとノイズが入りますね。

書込番号:11432321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > LVW-223 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
tv電源 3 2013/06/17 21:57:16
買い換え 4 2011/01/10 20:58:06
光デジタル音声出力 5 2010/10/18 20:58:00
イヤホンの際のノイズ、雑音 1 2010/07/19 9:17:07
イヤホンを付けると… 3 2010/05/31 10:00:54
AZはやと店 2 2010/05/23 21:15:55
LVW-224はもうすぐ? 1 2010/05/23 9:13:59
スピーカーから音を出す方法 2 2010/05/11 14:59:46
中身は三菱 2 2010/09/11 18:20:56
アナログチューナーの画質は?? 4 2010/05/02 22:10:14

「DXアンテナ > LVW-223 [22インチ]」のクチコミを見る(全 425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVW-323 [32インチ]
DXアンテナ

LVW-323 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月19日

LVW-323 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング