デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark IV ボディ
皆さんのカメラもサブ電子ダイヤルを回すとSETボタンも一緒に回りますか?よろしくお願いします。
書込番号:21113702 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
手抜き仕様
書込番号:21113723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
気にしたことがなかった、、、
昼飯後に見てみます。
書込番号:21113742 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
定かじゃないけど、初代7Dあたりを境に回らなくなったよーな?
因みに、初代1DXは回らんよ
書込番号:21113753 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
今試しました。
1D4は回る。
初代7Dも回る。
1DXは回らない。
でもやっぱり気にしない。
書込番号:21113800 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
1D3だけど、クルクル星人!!!(。・`ω・)ノ
書込番号:21113837
1点
>infomaxさん 当時の金額が金額なだけにちょっと驚いてしまいました(^◇^;)
>トムワンさん お持ちのカメラで確認して頂きありがとうございますm(__)m 安心しました私も気にしません
>黒シャツRevestさん 詳しくご説明ありがとうございますm(__)m
書込番号:21113872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「CANON > EOS-1D Mark IV ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/27 8:30:41 | |
| 0 | 2025/09/18 20:56:36 | |
| 1 | 2025/09/14 13:20:41 | |
| 3 | 2024/11/26 14:24:16 | |
| 9 | 2024/11/28 3:06:29 | |
| 4 | 2024/09/05 19:35:41 | |
| 2 | 2024/06/22 11:46:33 | |
| 6 | 2024/06/01 1:15:09 | |
| 25 | 2024/10/26 2:42:21 | |
| 11 | 2023/05/28 21:53:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










