『MP4動画再生』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MP4動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SAI 2009年モデル 65件 新規書き込み 新規書き込み
SAI(モデル指定なし) 655件 新規書き込み 新規書き込み

「SAI」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SAIを新規書き込みSAIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

MP4動画再生

2020/11/23 09:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > SAI

スレ主 楽●天さん
クチコミ投稿数:8件

SD、USBから動画(MP4)再生可能とのことで、
各情報を元にいろいろ変換しているのですが、
「再生できるデータが無い」となってしまいます。
成功事例はあるのでしょうか?
どうしたら再生できるMP4動画を作ることが出来るのでしょうか?
ご教示いただければ幸いです。

書込番号:23805327

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/11/23 09:55(1年以上前)

年式により動画再生の可否があります(15年5月から可)

お乗りの車が対応しているのかが一つ(取説に動画の記載はありますか?)

可能として、大抵のナビではサイズ等を小さく変換しないと再生出来ませんのでこれまた取説の対応サイズ等を確認して変換して試行錯誤するしかないでしょう。

書込番号:23805415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/11/23 12:59(1年以上前)

いろいろ変換とざっくり書かれると正しく変換してるのか誰も分かりません。

自分がやった作業の詳細を書いて貰わないと。

だから北に住んでますさんのようにざっくりとしか返答できませんよ?

書込番号:23805817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/11/23 14:06(1年以上前)

再生出来る事がカクジツナ環境で再生できない場合、解像度的がモニターに合っていないことが多い。

古い車だし720p辺りで変換してやれば再生できたりして。

モニターの仕様を確認してみよう。

書込番号:23805940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > SAI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SAI
トヨタ

SAI

新車価格:330〜437万円

中古車価格:38〜192万円

SAIをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SAIの中古車 (323物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング