『スクエア型ノートパソコンに付けられますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 登録

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のオークション

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月20日

  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

『スクエア型ノートパソコンに付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]を新規書き込みProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

クチコミ投稿数:228件

FMVBIBLO NB16Bの液晶がつかなくなったのでコレを購入して接続したいと考えているのですが 普通に表示されますでしょうか?(最悪横に間延びしても良いです。)
近い内にデスクトップの購入を考えているのでそれに使えると思い候補にしました。

書込番号:11737618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/09 10:33(1年以上前)

モニターの入力端子はD-sub/DVI/HDMIが各1個備わっています。
ノートPC側に対応する出力端子がどれか1個あればつなぐ事は出来ますが
表示できる解像度はノートPC側のグラフィックス性能に左右されますから
お持ちのノートPCが1920x1080 リフレッシュレート60Hzに対応してればなお良しで
それ未満だと縦横比率が狂ったり文字(フォント)が滲んだりしますが映ります。

デスクトップPCまでの繋ぎとは言え、日常使用に耐え得るかは疑問です(自分は無理です)

書込番号:11738322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2010/08/09 22:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今朝、Amazonに発注したのですが間違えて違うやつを注文してしまい カスタマに問い合わせたらキャンセル出来ず受け取りを拒否してくれと言われましたので 今は白紙状態です。
PCにはミニD-SUB15ピンで液晶にライトを当ててプロパティを見たところ外部は最大で「1600×1200」でした。

書込番号:11740881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2010/08/22 21:07(1年以上前)

結局 富士通のモニター無しのデスクトップを買うことに致しました。
モニターはアスペクト固定出来る奴にしました。D-SUB15ピン 対応ですので不格好ですがXpを運用出きるので液晶パネルが手にはいるまでそれで行こうと思います(・∀・;)

書込番号:11798561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]
iiyama

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月20日

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング