『ディスプレイドライバー停止?回復?』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 登録

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のオークション

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月20日

  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

『ディスプレイドライバー停止?回復?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]を新規書き込みProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイドライバー停止?回復?

2011/05/03 02:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

クチコミ投稿数:3件

「ディスプレイドライバーが応答を停止しましたが、
           ・・正常に回復しました。」

という警告がたびたび表示されます。

一体、何が起こっているのかわかりません。
いきなり、ネットを閲覧していたりすると画面がブラックアウトして
すぐに回復して、この警告です。

買ったばかりのPCとディスプレイ?
さてはて 原因解決の道はありますか?
お手数ですが 何卒アドバイスを頂けたらと思います。

環境
PC OSはWIN7
「XP223AV-AAAA」
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/p6600/specs/xp223av_aaaa_model.html

ディスプレイ
「iiyama 21.5インチワイド液晶ディスプレイ 」
PLE2210HDS-B1
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/22/PLE2210HDS/

購入してすぐに この現象なので、??状態です。


書込番号:12964295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2011/05/03 03:02(1年以上前)

>ディスプレイドライバーが応答を停止しましたが、
ディスプレイドライバーとは、液晶ディスプレイのことではありません。ビデオカードのドライバのことを言います。

ビデオカードのドライバを最新版に更新してみると良いかと。
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp
GeForce300シリーズ→315→Win7 32bit

書込番号:12964332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/03 03:45(1年以上前)

深夜ながら、回答ありがとうございます。
ビデオカードドライバーなのですね。
ありがとうございます。
お教えてくださった、URLへアクセス、
GeForce300シリーズ→315→Win7 32bit
の順に入力して、
270.61-desktop-win7-winvista-32bit-international-whql
というドライバーをDLしました。そして、
インストの途中、一瞬、ブラックアウトしながらも成功しました。

そこで、再度、質問させていただきますが、
何せ、ビデオカード ドライバーのアップデートは
初めてでして、ここで疑問に思ったのが
このビデオカード ドライバーは
今、入っているビデオカードに上書きされるという事なのでしょうか?

変な質問で申し訳ありません。
もし、この質問をどなたか見ていらっる方があれば
すみませんが、 この質問にお付き合い下さいマセ。

ちなみに、WIN7のPC使用ですが、
ウインドウズもアップデートしてないものがありましたので
SP1を入れてみました。

後は、もう少し様子を見てみます。

書込番号:12964370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2011/05/03 04:11(1年以上前)

>今、入っているビデオカードに上書きされるという事なのでしょうか?
自動で一旦削除してからインストールされるようになっています。
ビデオカードに書きこむわけではありません。Windowsの方へです。

書込番号:12964384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/03 15:11(1年以上前)

何度も回答ありがとうございます。
分かりました。

書込番号:12965728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]
iiyama

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月20日

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング