『出力途中でフリーズしてしまいます。』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のオークション

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のオークション

『出力途中でフリーズしてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 8 Ultra 特別優待版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 8 Ultra 特別優待版を新規書き込みPowerDirector 8 Ultra 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

出力途中でフリーズしてしまいます。

2010/05/09 09:11(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra 特別優待版

クチコミ投稿数:29件

作成した動画(mpeg4形式)を出力しているのですが,出力途中で必ずフリーズしてしまいます。

これまで,他の動画を出力しているときは出ていなかったので原因が分かりません。特にフリーズしてしまう箇所はスローモーションの機能を利用している部分ですが,これが原因でしょうか?

また,フリーズしてしまう動画については,編集画面で,プレビューしていると稀に「システムメモリーが不足しています。」というメッセージが出ます。

使用しているPCはOSがWindonw,CPUがインテルi7ですので,スペック的には問題ないはずなのですが。

何か原因,良い対処策があればご教授願いますでしょうか。

書込番号:11338425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2010/05/09 09:17(1年以上前)

すいません。形式はMPEG2でした。DVDにして配りたいのでこの形式で何とかしたいと思っています。

書込番号:11338451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/16 23:36(1年以上前)

「PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版」の板に、似たような不具合の事例があるので、参考になるかも?です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/03403323980/SortID=9422134/

書込番号:11370052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/05/16 23:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

スローモーション技術を使わず,再生速度を遅くすることで対応したところ,なんとかエンコードが出来ました。

しかし,PCは最近,かなりハイスペックなものを買い,容量も十分だと思うので,原因が未だ不明です。
まあ,他のソフトに比べたら,こういう現象は少ない方なのかも知れないですけどね・・・。

書込番号:11370148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/09/02 11:05(1年以上前)

かなり昔の書き込みですが返信させて頂きます。
原因不明で動画出力できず泣きそうになっておりましたが、
パワーツールの動画速度を5倍速にしていたものをチェックを外したところ出力が可能となりました。

とても助かりました!!

最新版はこういったバグは無いのでしょうかね?

書込番号:19103996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra 特別優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版
CYBERLINK

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング