『PinPでの画像の回転(Z方向)について』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のオークション

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のオークション

『PinPでの画像の回転(Z方向)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 8 Ultra 特別優待版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 8 Ultra 特別優待版を新規書き込みPowerDirector 8 Ultra 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PinPでの画像の回転(Z方向)について

2010/12/07 00:58(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra 特別優待版

クチコミ投稿数:114件

PinPで挿入した画像をZ方向に180度回転(トランジションの「水平スピン」と同様)させるといった事をする方法は、無いでしょうか?

例としては、車の前から撮った写真を90度回転させたところから、後ろから撮った写真に切り替えて、90度回転させてといった事をして、ぐるぐる全体像?前後像?を表示するような事をやりたいと思っています。

マスタービデオトラックへ画像を配置すれば、トランジションの「水平スピン」を使用することにより実現可能ですが、PinPでの方法が見当たらないので、何かいい方法があれば、アドバイスをしていただきたく。

よろしくお願いします。

書込番号:12331542

ナイスクチコミ!0


返信する
微尿さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/08 22:46(1年以上前)

PIPでの擬似回転表示方法です。

1. 前側画像をPIPトラックに配置。
2. PIPデザイナーを開き、「縦横比を維持」のチェックを外す。
3. モーションタブ内の左上のパス「×」をクリック。
4. タイムラインインジケーターを始点と終点の中心付近まで移動させ、キーフレームを追加。
5. タイムラインインジケーターを始点に移動。
6. プロパティタブで、画像の外枠をドラッグして縦長に変形させる。
7. タイムラインインジケーターを終点に移動させる。
8. 画像の外枠をドラッグして縦長に変形させ、OKボタンでPIPデザイナーを終了。
9. 後側画像についても上記方法で編集し、交互に配置すれば回転しているように見えます。

試してみてください。

書込番号:12339860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2010/12/08 23:44(1年以上前)

微尿さん、回答ありがとうございます。

確かに擬似回転表示方法ですね。思いつきませんでした。

画像が伸び縮みしているのでおしいですが、他にいい方法が無さそうですので、とりあえず教えていただいた方法で作成してみたいと思います。

助かりました、ありがとうございます。

書込番号:12340286

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/12/10 23:22(1年以上前)

マスタートラックで水平スピンさせたものを保存して
PiPトラックに読み込ませたんですけどイマイチ(^^;

書込番号:12348809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra 特別優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版
CYBERLINK

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング