『Core 2 Duo って・・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

Core 2 Duo 2.26GHz/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は98,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション

MacBook 2260/13.3 MC207J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

『Core 2 Duo って・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2260/13.3 MC207J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2260/13.3 MC207J/Aを新規書き込みMacBook 2260/13.3 MC207J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Core 2 Duo って・・・・

2010/02/01 01:43(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

スレ主 SONY LOVERさん
クチコミ投稿数:10件

今さらっていうか時代遅れな気がするのは私だけですかね・・・
実際、intel はCore 2 Duo の事を旧世代のCPUと呼んでますし

次に、このMac bookのアップグレードがあるとしたら
Core i5ですか?それともi3でしょうか・・・・

教えてください お願いします。

書込番号:10869862

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:81件

2010/02/01 03:15(1年以上前)

 APPLEは情報統制が厳しく、リリースするまで情報は出てきません。

 http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-3440.html#comment
 ただ、上記のような、騒ぎありました。一時、次期Mac bookproに新型i5(多分、Clakdaleことだと思いますが)が搭載かとの騒然としましたが、結局,Intel担当者の勘違いとして処理されました。火のないところに煙は立たず。案外、本当だったかもと勘繰りたくなります。

書込番号:10870073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/01 05:00(1年以上前)

 Sonyのみならず他のWin機、あるいはMacでもCPUはi5の方がいいに決まっています。但し、現行ではCore2でもそれほど変わりません。
 私はMacもWinも最新の64bit機種をつかっていますが、PhotoshopCS4がMacに関してはまだ32bitなので、現行PCの
PhotoshopCS4ではWin機の方が速く動きますが、それ以外はやはりMacに一日以上の差があります。次のVer,ではMac版が64bitになる予定ですから、そうしたら、Winを使う意味がなくなります。

 あなたの質問を読むとMacBookのことらしいので、逆に聞きたいのは、Note型よりはずーっと安くて、しかも高性能なデスクトップを使わないのか分かりません。
 MacBookPro17inchが、逆立ちしてもiMac27inch/i5には手も足も出ませんよ・・・まあ、Win機のNoteよりは高速ではありますが・・・・。

 価格の差でPhotoshopの最新版(64bit対応)をお買いになれば、例えHASSELBLAD4900万画素がきても快適現像操作をすること間違いなし。

 デジカメよりもPCの性能を心配する辺り、あなたは有能なデジカメ愛好家なんでしょうね!・・・失礼いたしました

書込番号:10870184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/01 19:58(1年以上前)

カメ酔狂人さん ????
どこからそのような話が・・・??

まぁハンドルネームから判断すると、対極にあるAPPLE製品は買わなそうですけど。
SONY好きにも最近のAPPLE製品は魅力的と良い方にとります。

多分ね、今いそいそと全世界同時発売分を量産中。
最近はお手頃価格モデルも必ず作ってくれるので、ラインアップはi3からi7まで幅広く揃えるんじゃないんですか?
噂は、APPLE製品の噂収集サイトに色々ありましたけど、不確かなのでここでは書きません。
ですので、近い内に出るでしょうから楽しみにしてください。
もっとも私は旧機種所有者なので新機種情報は悲しくなります(笑)

書込番号:10872611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/01 21:46(1年以上前)

 ここどこMacさん、あなたが何をおっしゃりたいのか分かりません。私はずーっと以前からApple製品を愛用しています。
 もう、少し分かり易い日本語の書き込みをしていただけませんか・・・・日本語のように豊かな表現力をもった言語は
ありません。もっとも、人工的に洗練されていると云われるフランス語よりも優れた言語です。
 人間がこの地球上に出現してから今日までの文化遺産は、それぞれの国の言葉ではありませんか・・・もう少し日本語を大切にしませんか・・・・。

書込番号:10873202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/01 22:00(1年以上前)

おっと。カメ酔狂人さん すみませんでした。
確かに私の文章は分かりづらいですね。
カメ酔狂人さん に対しては、どこからデジカメの会話が出てきたのか疑問だっただけです。

私の文章は、SONY LOVERさんに対してですのでお気を悪くしないでください。

書込番号:10873301

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY LOVERさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/01 23:18(1年以上前)

>>爺のとり越し苦労さん

やはり搭載されたとしてもproからですか
自分的には、ホワイト色のスタンダードなMac bookにi5搭載してほしいんですが

>>カメ酔狂人さん

高性能なデスクトップPCは持っているのでサブPCとしてNOTEが欲しいんです
そしたら、このMac bookのデザインが凄く魅力的だなって思いまして・・・
現行ではCore2でもそれほど変わらないっていうのは知りませんでした
でも何故か【Core2=約4年前のCPU】と考えてしまうんです、自分の場合
デジカメとか写真はあんまり関心ないので・・・そこはなんとも言えません

>>ここどこMacさん 

すみません、確かに自分のHNはアンチMacと勘違いされますね(笑)
確かにSONYの製品は大好きなんです、ノートPCのVAIOは2台くらい持ってるんですが
あんまり性能よくないのに高かったし壊れやすいし そんなに好きではないんです
(デザインに飽きたっていうのもありますが・・・・)
やはりラインナップを幅広く揃えるという事は
下位機種のホワイトMacは搭載したとしてもi3っぽいですね・・・・
僕は特にホワイトに拘りがあって ホワイトにi5搭載をAppleに期待したいです。

書込番号:10873891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの満足度5

2010/02/02 13:48(1年以上前)

>>SONY LOVERさん

IntelがCore 2 Duoを「旧世代のCPU」と呼ぶのは当然です。
Intelとしては、その後にリリースしたi7/i5/i3が「最新版」であることをアピールしなければならないのですから。
「Core 2 Duoはもう旧世代のCPUです。これからはi5/i3の時代です!」と。
こうするのが商売です。
また、新しいCPUが出来れば「i5/i3は旧世代のCPU」と言うでしょう。

書込番号:10876216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/03 09:38(1年以上前)

次期機種にCore2Duoを搭載は無いと思うけどアップルの事だからどうなんだろうね?
iMacでi5やi7搭載してるしWindoewノートマシン(メーカー忘れたけど)

Core i3など搭載してるのでまぁ勝手な希望としてAppleもMacBookにはi3 MacBookProにはi5 BTOでi7くらいで落ち着くのかな?

でも現行のアプリソフトではまだCore 2 Duoのハイクロックの方が速いのではないのかな?
よく判らないけど??

書込番号:10880296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2260/13.3 MC207J/A
Apple

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

MacBook 2260/13.3 MC207J/Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング