『覆面パトカーとして、大量に警察に納入されたそうですね。』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ キザシ 2009年モデル 新車画像
  • キザシ 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - キザシ 2009年モデル
  • インテリア1 - キザシ 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド プレミアムシルバーメタリック - キザシ 2009年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラックパール - キザシ 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - キザシ 2009年モデル
  • インテリア2 - キザシ 2009年モデル
  • インテリア3 - キザシ 2009年モデル
  • インテリア4 - キザシ 2009年モデル
このページの先頭へ

『覆面パトカーとして、大量に警察に納入されたそうですね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キザシ 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
キザシ(モデル指定なし) 108件 新規書き込み 新規書き込み

「キザシ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キザシを新規書き込みキザシをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信15

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > キザシ

スレ主 rokuhanさん
クチコミ投稿数:62件

「キザシ」は、覆面パトカーとして、大量に警察に納入されたそうですね。

だから、街中では、一般のキザシは、ほとんど見かけないから、

キザシを見かけたら、覆面パトカーと思え、ということだそうですね。

つまり、バレバレの覆面パトカーということになります。

書込番号:16110202

ナイスクチコミ!11


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/05/08 19:18(1年以上前)

VW提携が上手くいって、
DSGが載ってればいい車なんだけどなー

それが、覆面とは、、

書込番号:16110220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/05/08 19:48(1年以上前)

最近のキザシの販売台数は毎月数台から十数台でした。

それが今年1月は124台、3月は424台と大幅増になったのは、そのようなカラクリがあったからでしょうか?

書込番号:16110319

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/05/08 19:49(1年以上前)

人畜無害な外観が面パトには向いていると思います。

醤油否、ソースを貼って味噌?

書込番号:16110322

ナイスクチコミ!3


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/08 20:53(1年以上前)

逆にキザシに乗れば近づき難い存在になれるんですね。
見た目は個人的に欲しい車ですがMT設定が無いのが残念です(T_T)

書込番号:16110596

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/08 21:41(1年以上前)

でも、捜査用ですよね?
交機用ならNA3500が条件のはずだし。
一般人にはどちらにしても縁遠いくるまですね。

書込番号:16110866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/09 13:03(1年以上前)

捜査系覆面パトカーなので、一般人は気にしなくてもOKですね!?

900台以上の納入が決まっているようですね(凄っ)

書込番号:16113014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/10 08:16(1年以上前)

そんなに、覆面パトカーが怖い?なんとも思いませんけどね

書込番号:16116063

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/10 09:09(1年以上前)

怖いというより、気になりますね〜、交機系覆面パトカーは!

書込番号:16116170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/05/10 14:07(1年以上前)

どの車種にするかは入札で決めるらしいので、
思い切った安値で入札して採用されたんじゃないかな?

書込番号:16116886

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/10 14:13(1年以上前)

形だけの入札。。
ある程度順番やコネで決まる。

建設関係は摘発されることが多いが、他は少ないのが不思議??

書込番号:16116904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/05/16 12:11(1年以上前)

覆面パトカーで、水が溜まるとサイレンが十分に鳴らなくなるって、リコールが出ましたね。http://www.mlit.go.jp/common/000997523.pdf

と言うか、一般人には関係ない事でもリコール処理になるんですね。
知りませんでした。

書込番号:16139075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/12 19:52(1年以上前)

今日、職場(正門付近)にキザシが入ってきました。
なかなか精悍なスタイルやな・・・と見入っていたところ、
中からラフなポロシャツ姿の男性2名が降りてきました。
何者か・・・と様子を見、付近の同僚に聞くと、私服刑事とのこと。
 ※なぜ覆面パトが来たのかは明かせません。
あっ・・これが覆面パトかと納得した次第です。
当然同僚は、キザシへの興味や覆面パトへの関心はありません。
やっぱり、警察車両への導入は本当でした。

書込番号:17619612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/06/12 20:24(1年以上前)

北九州市在住だけどキザシに気付いたのって2〜3回しか無い。

地元に覆面パトはいるのかな。

書込番号:17619736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/06/12 20:29(1年以上前)

フォグランプの無いキザシがいたら、それは覆面パトです。

書込番号:17619750

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/06 00:24(1年以上前)

警官が乗っているのを見たことあります。

書込番号:18340830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > キザシ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

キザシ
スズキ

キザシ

新車価格:286〜308万円

中古車価格:59〜153万円

キザシをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キザシの中古車 (12物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング