『静音性はどうですか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Inspiron 546 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon X2 Dual-Core 7550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 546 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのオークション

Inspiron 546 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 546 価格.com限定パッケージ

『静音性はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 546 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 546 価格.com限定パッケージを新規書き込みInspiron 546 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

静音性はどうですか?

2010/01/08 23:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 546 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:7件

静音性はどうですか?

書込番号:10754028

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/08 23:55(1年以上前)

 JennaJamsonさん、こんにちは。

 この機種のレビューはまだ無いのですね…
 同じInspironシリーズのInspiron 545のレビューは参考になるかと思います。

書込番号:10754063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/01/09 19:09(1年以上前)

すばやい回答助かります。ありがとうございます。

書込番号:10757510

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/09 22:22(1年以上前)

 JennaJamsonさん、こんにちは。

 最近のDELLのデスクトップだと、
「起動時の数秒間の音(ファン回転音)は大きいものの、通常使用時はそれほど大きくない」
 という感じだと思います。

書込番号:10758555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/09 23:00(1年以上前)

ありがとうございます。

購入をしようかと思いますが、ついでにお聞きしたいのですが、拡張性はないのですしょうか?

書込番号:10758811

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/09 23:37(1年以上前)

 JennaJamsonさん、こんにちは。

・メモリは計8GB(2GB×4枚)まで搭載可能
・HDDは1台増設可能
・光学ドライブは1台増設可能
・USB端子は前面2個+背面4個
・拡張スロットは
 PCI Express x16スロット 1つ
 PCI Express x1スロット 1つ
 PCIスロット       2つ
・電源は300W

 といった仕様なので、拡張性はほどほどといったところでしょうか。
「ハイスペックが要求されるゲームをプレイする」といった用途には不向きです。 

書込番号:10759023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/09 23:47(1年以上前)

なるほど。
PCに関してはあまり詳しくないので、助かります。
ゲームをするわけではないので十分だと思います。
どうもありがとうございます。

書込番号:10759084

ナイスクチコミ!0


加恋さん
クチコミ投稿数:20件

2010/01/10 16:02(1年以上前)

電源投入時にファンが一瞬高回転します。
使い始め筐体が立ち上げから数分共振しました。
その現象は初期(数日)だけで使ってから1月以上になりますが再発していません。
サポートで確認しましたが、想定内の現象と説明されました。

周囲の環境によりますが、ファンの音は静かに感じます。
モニターやパイロットランプが無ければ作動しているか分からないくらいです。
音のストレスを感じない事でのメリットは大きいと思ってます。
静穏性に関しては満足しています。

書込番号:10761859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/10 16:06(1年以上前)

ありがとうございます。
この値段ですし、購入してみようかと思います。

書込番号:10761877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 546 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 546 価格.com限定パッケージ
Dell

Inspiron 546 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Inspiron 546 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング