『接続確認』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:NVIDIA ION MCP7A DP305-LT1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP305-LT1の価格比較
  • DP305-LT1のスペック・仕様
  • DP305-LT1のレビュー
  • DP305-LT1のクチコミ
  • DP305-LT1の画像・動画
  • DP305-LT1のピックアップリスト
  • DP305-LT1のオークション

DP305-LT1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月19日

  • DP305-LT1の価格比較
  • DP305-LT1のスペック・仕様
  • DP305-LT1のレビュー
  • DP305-LT1のクチコミ
  • DP305-LT1の画像・動画
  • DP305-LT1のピックアップリスト
  • DP305-LT1のオークション

『接続確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP305-LT1」のクチコミ掲示板に
DP305-LT1を新規書き込みDP305-LT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続確認

2009/10/24 08:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > ONKYO > DP305-LT1

アイ・オー・データ「Windows Media Center」専用 地上・BS・110度CSデジタル対応TVキャプチャBOX USBバスパワーモデル「GV-MC7/VZ」をつなげて、ハイビジョンで視聴・録画ができるでしょうか?

書込番号:10358568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/24 09:06(1年以上前)

CPUの処理能力が低いので無理でしょうね・・・

書込番号:10358598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/10/24 09:17(1年以上前)

早速の御回答ありがとうございました。
他の省スペースPCを探してみます。

書込番号:10358637

ナイスクチコミ!0


vairavalaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/29 19:05(1年以上前)

アイオーデータの該当製品を見てみると、

NVIDIA GeForce 9300M以降

とありますから、ION プラットフォームの DP305-LT1 であれば、問題なさそうですよ。平行して作業しようとしたりしなければ、留守録など十分に役割を果たせそうです。

書込番号:10387700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP305-LT1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSアップデートファイルが無い 6 2011/04/20 20:55:31
接続確認 3 2009/10/29 19:05:47

「ONKYO > DP305-LT1」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP305-LT1
ONKYO

DP305-LT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月19日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング