『購入予定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥680,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:2400g 撮像素子:3CMOS 1/2型 PMW-EX1Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMW-EX1Rの価格比較
  • PMW-EX1Rのスペック・仕様
  • PMW-EX1Rの純正オプション
  • PMW-EX1Rのレビュー
  • PMW-EX1Rのクチコミ
  • PMW-EX1Rの画像・動画
  • PMW-EX1Rのピックアップリスト
  • PMW-EX1Rのオークション

PMW-EX1RSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 1日

  • PMW-EX1Rの価格比較
  • PMW-EX1Rのスペック・仕様
  • PMW-EX1Rの純正オプション
  • PMW-EX1Rのレビュー
  • PMW-EX1Rのクチコミ
  • PMW-EX1Rの画像・動画
  • PMW-EX1Rのピックアップリスト
  • PMW-EX1Rのオークション

『購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMW-EX1R」のクチコミ掲示板に
PMW-EX1Rを新規書き込みPMW-EX1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入予定

2010/07/23 16:25(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > PMW-EX1R

スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:300件

来年、XDCAMを買うつもりです。

お聞きしたいのですが、

http://vtokyo.ddo.jp/~pro/ex1a1.html

アドレスにあります、EX1は
XDCAM SP録画が、HDVに負けているという記述。
あちらこちらで見かける、XDCAMは白とびする件。

こちらは、EX1Rでは、どんな感じですか?
自分の場合、ブライダルにもカメラを良く使うので、ドレスの色の映り具合が気になります。

白とびが気になったことがあるかどうかと、SP録画がHDVと比べてどうかを知りたいです。

書込番号:11667312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/26 12:56(1年以上前)

総合的に EX1Rはプロ現場においても、ハイアマの方々にも非常に評価は高いと
思います。言い換えれば 価格の割には(50万くらい)その存在はかかせないカメラだと思います。
ただ、色々問題や改善すべきところは少なくないと思います。
ちょっと長く待たされるでしょうが、次期EXに期待しています。たぶん長くて4年はかかるかもしれませんが、待つ価値はあると思っています。 ただ過大な期待はしません 落胆もその倍はかかるでしょうから

どうしても手に入れたい願望が、抑えきれなくなったらEX1R+Nanoflashでいくかもですね。
あれこれ入れたら100万円は越えるでしょうが、財務省から許可がでるか?まずそれをクリアしないとですね。

書込番号:11679453

ナイスクチコミ!1


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:300件

2010/07/28 21:06(1年以上前)

パソコンへの取り込みには、専用ソフトとかありますか?

どんな方式で、パソコンに取り込むのですか? ilink?

書込番号:11689539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/06 09:25(1年以上前)

手元には旧型のEX1しかありませんが、白飛びはピクチャープロファイルの「ニー」は
もちろん、「ガンマ」を「スタンダード」にしてその値を低くしても軽減できるようです。

また「CINEガンマ」を選ぶと、絞って使うのが前提となるため、強制的に「オートニー」が
解除されるので何を撮っても非常に飛びやすくなります。

書込番号:11868171

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > PMW-EX1R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMW-EX1R
SONY

PMW-EX1R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 1日

PMW-EX1Rをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング