T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)
有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(2GB/ホワイト)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)
PCのマイク端子に付属ケーブルで突っ込んでプロパティをいじっていたらPCのスピーカーがなりました。
音質は期待できませんがイヤホンをつけなくて聞けるのは便利ですお試しあれ。
書込番号:12058807
1点
こんにちは
情報ありがとうございます。
PCのマイク入力はコンデンサーマイク用に出来てますので、プレヤーの音量を小さくしてやればいいと思います。
書込番号:12058901
0点
DAPのヘッドフォン端子にスピーカ直結の方がまともな音がすると思う。
書込番号:12059902
3点
DAPのヘッドホンジャックへスピーカー直接接続では蚊の鳴く程度の音量でしょう。
接続するなら、アンプ付のPC用スピーカーが必要です。
書込番号:12059929
0点
別段、アンプがなくてもなります。ただ、音が悪いのはしょうがないかと。
100円均一で売っているスピーカーが良い例です。
http://tessraun.seesaa.net/article/151305932.html
http://luridora.exblog.jp/11063557/
書込番号:12060231
2点
>DAPのヘッドホンジャックへスピーカー直接接続では蚊の鳴く程度の音量でしょう。
==>
こんな、間抜けなレスわざわざ付ける意味がどこにある?
PC用スピーカでアンプ内蔵でないのって、何%あるのだろうか? 里いもさん、価格.comのPCスピーカのリストでもチェックしてみたら?
書込番号:12062495
2点
「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/03/05 22:58:36 | |
| 1 | 2016/02/26 13:43:52 | |
| 0 | 2015/09/08 10:35:59 | |
| 3 | 2013/02/23 13:53:58 | |
| 4 | 2013/02/05 10:06:02 | |
| 3 | 2012/09/23 23:13:23 | |
| 7 | 2012/09/15 21:48:48 | |
| 4 | 2012/08/24 14:50:04 | |
| 6 | 2012/08/21 21:48:41 | |
| 5 | 2012/08/03 0:06:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







