『充電式リチウムイオンバッテリーによる電源供給って???』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(8GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

『充電式リチウムイオンバッテリーによる電源供給って???』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

初心者ですみません。どなたか教えていただけますか?

実は、このMP320というのを使っています。
最初は何度もフリーズするのでビクビクしてましたが、慣れました、全然大丈夫です。
リセットボタンを1日に十回くらい押すこともあります。(必ず、蘇生してくれます)

何よりも、値段の割には、音質が本当にいいです。
取り込みも初心者には簡単で、2年間、故障もなく愛用しています。

ただ、PCからの充電しかできないのが不便だなぁと思ってました。
(家庭用コンセントからの充電はしないでくれと書いてあったような...)


「充電式リチウムイオンバッテリーによる電源供給(フル充電で最大12時間の連続音楽再生が可能) 」ってあるのは、それ以外の方法があるという意味なのでしょうか?

液晶が戸外では殆ど見えない点が改善されているようでしたので、2台目にと考えています。

呆れるような質問かもしれませんが、どうかよろしくお願いします。




書込番号:12763673

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/03/09 17:08(1年以上前)

これの中にリチウムイオンバッテリーが入ってる、という意味じゃないの?

書込番号:12763856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/03/09 17:20(1年以上前)

MP320 Firmware、更新してます?
不安定なら、最新版にしてみるとか。

>それ以外の方法があるという意味なのでしょうか?
いいえ。
内蔵バッテリーがリチウムイオンであること、充電式であるというだけです。

該当機種に書き込まれたほうが良いですy
MP320のことをMP330に書きこむと、MP330と勘違いして回答してしまうことがありますから。

書込番号:12763897

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/03/09 18:36(1年以上前)

MP320 MP330の両方所有していますが、USB接続のACアダプタで充電できていますよ。

書込番号:12764206

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/03/09 19:29(1年以上前)

 早速、ご返信いただき、ありがとうございました。

口耳の学さん、そうですか...ACアダプタでできるんですか。
不具合になったらと不安で試してみませんでした。

MP320 Firmware、更新というのをしてみます、ありがとうございました。

で、すみません、これ(充電式リチウムイオンバッテリーによる電源供給)は320でも330でも同じことなんですね。

330の購入を考えているので、ここへ書き込みました。

何もわかってなくて申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。







書込番号:12764412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオーナーT.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の満足度3

2011/04/24 20:49(1年以上前)

USBアダブターチャジーというものがあるのでそれを使えばパソコンで充電しなくても
使えるけどそれではだめなのでしょうか?

あとは電池を入れて使うUSB用のが100円ショップでありましたよ。
そんなのを使うは?

充電式リチウムイオンバッテリーは内臓されているのでは?

書込番号:12933313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/05/09 15:47(1年以上前)

パル 2009様

 ありがとうございました。
そうでした、教えていただいたので、充電用のもので、できています。
100均で売ってるとは知りませんでしたが...




  

書込番号:12990045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング