『横浜ヤマダ、ヨドバシ』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

AQUOS LC-32E6 [32インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E6 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のオークション

『横浜ヤマダ、ヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E6 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 横浜ヤマダ、ヨドバシ

2010/01/14 10:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E6 [32インチ]

クチコミ投稿数:87件

皆さん、はじめまして。
昨日、閉店近くに両店に行きました。ヤマダ日野店→62800円ポイント無し。
ヨドバシ上大岡→63800円 ポイント10%。始めにヤマダに行ってしまった為、ヨドバシの後にヤマダには行ってません。クチコミをみているとやはり都内が、かなり安いようなのですが、LABI池袋とかの値段とか知っている方はいませんか?一緒にレコーダーの購入も考えているのです。
初心者の上、携帯からの書き込みで読みにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:10782122

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/01/14 12:31(1年以上前)

あずき18さん
横浜駅まで出て横浜ヨドバシやビックで交渉した方が好条件は出やすいですよ。
上大岡はまあまあだと思いますが、日野とか東戸塚とかは好条件は出にくいようです。
上永谷の横浜本店は比較的安くしてもらえると思います。

書込番号:10782523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2010/01/14 13:12(1年以上前)

spark-shootさん、書き込みありがとうございます。やっぱり都心へ向かえば向かう程、安くなるみたいですね。
相談にのってください。
書き込みをみていると、池袋や新宿はかなり安いようなのですが。
32と40のテレビ各一台ずつブルーレイレコーダーをとりあえず一台。購入後のポイント+現金でレコーダーをもう一台と考えてるのですが。ポイントも考慮して計算すると価格.comより安く購入出来そうなのですが、横浜駅近くのお店でも池袋並みの値段は出ると思いますか? それとも何かもっと安い案をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
長文で申し訳ありません。

書込番号:10782690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/01/14 13:20(1年以上前)

池袋は混んでるし、店員さんによってはあまり安くしてもらえなかったという報告もあります。
電車に乗って混雑した店内で待たされて、結果あまり安くないということになるとつらいですね。
ポイントはヤマダ、ヨドバシのどちらがいいですか?
横浜ヨドバシ・大井町LABI・川崎の各店舗で軽く交渉して、
一通り交渉の後、ポイントを使いたいところ、あるいはポイントを多くつけてくれるところ、支払い総額の安くなる方法などを計算して最終交渉に臨む、という風にするとどうでしょうか。
ヤマダなら大井町LABI、ヨドバシなら横浜ヨドバシで決着をつけるようにお店まわりをするとよいと思います。
がんばってくださいね♪

書込番号:10782737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2010/01/14 14:02(1年以上前)

ありがとうございます。
spark-shootさん。
そうですかっまぁ店員も忙しいですよね〜 ヤマダ、ヨドバシと行ってみてヤマダの方が感じ良かったです。ヨドバシは5%払わないと5年保証にはならないし。ヤマダの値段伝えても『今日購入していただけるなら本部に掛け合います』なんて。
今のトコ、ヤマダでの購入が強いです。spark-shootさんの提案の様に横浜駅近辺をまわってみます。またいいアドバイスがあったらよろしくお願いします。

書込番号:10782898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/14 14:43(1年以上前)

あずき18さん こんにちは

ヤマダで購入であれば、大井町か新橋まで出た方が安いと思いますよ。
池袋みたいにやたら混雑するでもなく、東戸塚のように空いてるでもなく、適当にお客も居て、
池袋に近い価格で売っている事が多いので買いやすいと思います。

ちなみに横浜ヨドバシは昨日行きましたが、平日にも関わらずやたら人が居て、とにかく暑かったです(^-^;

書込番号:10783050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2010/01/14 17:54(1年以上前)

えんとつやさん、こんにちは。書き込みありがとうございます。
都心部に近ければ近い程、安いイメージが更に強くなってきました。
前にも書きましたが、テレビ二台レコーダー二台欲しいのです。初めはドットコムが最安だろうな〜と。しかし色々考え計算していくと、テレビ二台とレコーダーを現金で安く買い、更にポイントもいただいてそのポイント+現金でレコーダーを。というのが私の理想です。
近所のヤマダで理想をおいかけると総額264360円かかるのですが、池袋店の書き込みで計算すると243000円くらいで収まりそうなんです。(私にとっては大きなさなので)
皆さんからのアドバイスを総合して横浜駅と大井町に値段を聞いてみようかな?と考え始めました。

書込番号:10783848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/14 20:43(1年以上前)

あずき18さん 
多摩川のこっちと向こうではやはり差があるようですね(^-^;

ちなみに40インチのテレビは何を買うおつもりですか?

テレビ2台にレコーダー2台ですか・・・ なんとかポイントを使いきって安くしたいですねえ・・・

書込番号:10784669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2010/01/14 22:04(1年以上前)

こんばんは、えんとつやさん。
すべてSHARP製品です。
両親がヤマダで『これがいい』という事で
40AE6 です。それに32E6。レコーダーはBD-HDS43をA台と考えています。
値段が安ければダブルチューナーのBD-HDW43が良かったのですが。
まぁもっといいものが安くあればいいのですが私にイマイチ知識が乏しいのと、両親がSHARPをえらんだのですべてSHARP製品にしようかと。

書込番号:10785266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/15 13:25(1年以上前)

あずき18さん 
今、新橋LABIで見てきました。 以下、表示額です。

40AE6:107,800円+ポイント20%↑(20%以上になるという意味です)

32E6:68,800円↓ポイント無し(この金額以下にするという意味です)

BD-HDS43:58,800円ポイント無し

でした。 尚、テレビの価格は15日までとなっていたので明日以降は保証できません。
この矢印が交渉でどのくらいになるかによっては、それなりに安いかもです。

書込番号:10787930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2010/01/15 21:18(1年以上前)

えんとつやさん、ありがとうございます。こんばんは。
わざわざ見てくれたのですか?本当ありがとうございます。昨日は暇がたくさんあったのですが、今日は今、仕事が終わりました。
いやぁそれにしても安いですね〜表示額でその値段が出ているとは。凄いですね、やっぱり購入するなら都内ですねっ
もしかしたら日曜に時間が空くかもしれないので、交渉してみようかと思います。ありがとうございます。

書込番号:10789439

ナイスクチコミ!0


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2010/01/15 22:51(1年以上前)

年末年始だと更に安かったのですが、過ぎたことは忘れましょう。
二月が決算で安くなるかも知れませんし、終息近しで逆転推移するかも知れません。
お急ぎでなければ一呼吸置かれては?

書込番号:10789945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2010/01/16 10:56(1年以上前)

五角形さん、おはようございます。
そうなんですよね〜過去は過去なんですよね〜
でも魅力的な値段が出てますね。
2月が決算になるのですか?3月が決算だと思ってました。なので、さすがに3月までは待てないから都内まで出掛けて最安値で購入しようと思っていました。明日、少し時間が空くかもしれないので、購入は明日!なんて考えていたのですが、焦らず、ゆっくり時間の取れる日に何軒かまわって最安値を探した方が納得できますかね?
待って高くなる事も考えてないといけませんよね。運ですよねっ。

書込番号:10791720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/16 11:14(1年以上前)

あずき18さん お早うございます
量販店は2月8月が決算の事が多いようです。
ただあずき18さんは複数の商品を買うからややこしいですね(^-^;

私は正直言って価格交渉とか苦手なのである程度納得出来たらOKしちゃいます(^-^;

あずき18さんもお忙しい方のようなので「時は金なり」という言葉も忘れずに頑張ってください。
実際、定期券が無いと多摩川超えるのもお金がかかりますよね(^-^;

書込番号:10791779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2010/01/16 14:14(1年以上前)

えんとつやさん、こんにちは。ありがとうございます。
2月8月の決算が多いという事は。もしかしたら来月が狙い目なのかもしれませんねっ。遅くとも2月中には設置を…と考えていたので決算月の購入も視野にいれようと思います。
交渉は私もあまり得意ではありません。地道にA件B件を往復くらいしてある程度納得したら買うって感じです。
『じゃあ買うから最後にオマケ付けて』と言えと職場の人間からは言われます。

書込番号:10792441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/18 13:05(1年以上前)

あずき18さん
昨日は購入されたのでしょうか?

散歩がてらまた新橋LABIで見てきましたので一応報告・・・

40AE6:119,800円+ポイント15%   えらく値上がりしてますね(^-^;

32E6:68,800円↓ポイント無し  先週と変わらず

BD-HDS43:54,800円ポイント無し  先週より4千円値下げしてますね

書込番号:10802395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2010/01/19 08:36(1年以上前)

えんとつやさん、おはようございます。
買えていません。仕事が終わらずに…。
藤沢方面での仕事だったのでケーズ電機藤沢店に行こうかと思ったのですが営業時間内には行けませんでした。
いやぁ40は値上がりしてますね〜電化製品の値段って分からないモノですね〜ますます迷ってしまいます。

書込番号:10806699

ナイスクチコミ!0


yuyucyyさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/19 21:15(1年以上前)

ヤマダ電気が売っているやつはほとんど
展示品ですよ。
みんなさん、そんなものいらないだろう。

書込番号:10809411

ナイスクチコミ!0


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2010/01/19 23:22(1年以上前)

同じもの店に何台展示してあるんですかぁ?
ハナから決めつけるのはよくありませんよ。

確かに展示品もあるけど、在庫限りだから未開封なのかどうか確認してから買えばいいと思うわけです。ついでに5年間は見続けるから倍速搭載にしようとかの交渉や相談もできるでしょう。予算が許せばDS6安くしてと言って買っちゃうとか。

書込番号:10810371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E6 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

AQUOS LC-32E6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング