『品番について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-500CXR2の価格比較
  • CS-500CXR2のスペック・仕様
  • CS-500CXR2のレビュー
  • CS-500CXR2のクチコミ
  • CS-500CXR2の画像・動画
  • CS-500CXR2のピックアップリスト
  • CS-500CXR2のオークション

CS-500CXR2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • CS-500CXR2の価格比較
  • CS-500CXR2のスペック・仕様
  • CS-500CXR2のレビュー
  • CS-500CXR2のクチコミ
  • CS-500CXR2の画像・動画
  • CS-500CXR2のピックアップリスト
  • CS-500CXR2のオークション


「CS-500CXR2」のクチコミ掲示板に
CS-500CXR2を新規書き込みCS-500CXR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

品番について教えてください。

2010/11/02 19:43(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-500CXR2

スレ主 coronboさん
クチコミ投稿数:62件

パナソニックのカタログを見ると500の頭にXとかRXとかVとかシリーズ名が付いていますが
cs-500には頭になんにも付いてないですよね

これってどうゆう事なんでしょうか?

書込番号:12154478

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/02 21:25(1年以上前)

量販店向けの商品と
パナソニックのお店向けだと思います。

http://panasonic.jp/aircon/#pro

うまく貼れているといいのですが
Xシリーズと同様のもののようですね。

書込番号:12155065

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/02 21:31(1年以上前)

リンク先には501となっていますが
これはモデルチェンジにより2011年モデルに変わったからでしょう。

書込番号:12155107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/11/03 05:10(1年以上前)

数字の前に「X」が付くと室内機のカラーに「白」が有りますね(^_^;
また「室外機」が「長持ち室外機」になっています(^_^;
 <その程度の違いしか見つかりませんでしたm(_ _)m


こちらの製品は、
「アパートなどの複数受注(大量発注)向け」
とか?(^_^;
 <住み変わる事を見越して、室外機は安価に抑えてあるとか...


取扱説明書は、どちらも共通ですので、
機能などに違いは無い様ですm(_ _)m
 <製品の機能説明ページなども全て同じです。

機種ごとの「先頭ページ」が分かれているだけで、
「Xシリーズ」と言われる製品としてどちらも同じ扱いの様ですm(_ _)m

一応「前にXは無いが後ろにXがある」 >「Rも」(^_^;
「CS-500CXR2」
「CS-X500C2」



ちなみに...
レオパレス21のエアコンは、
シャープの特注品で、
「3時間しか連続運転が出来ない」
という仕様のモノでした(^_^;

書込番号:12156799

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/11/03 21:38(1年以上前)

パナのエアコンは3種類の番号に分かれるみたいです。
パナの専門店用のブランド・パナ電工のブランド・量販店用のブランド
の3種類だそうです。
只、量販店モデルはブランド先の専用アルファベットや番号が大きかったり
するみたいです。
それ以外にもパナだと住宅設備用のブランドもあるみたいですがこれは容量や
電圧が一般家庭用であっても建設業界向けみたいです。

書込番号:12160548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-500CXR2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大きさと機種で迷ってます 3 2011/05/17 20:58:10
機種選定で迷ってます 15 2011/01/20 19:00:10
設置しました。 4 2011/01/17 14:50:51
17.5畳のLDK 4 2010/11/23 18:14:50
品番について教えてください。 4 2010/11/03 21:38:23
迷ってます((+_+)) 2 2010/09/04 20:38:51
それなりに安く買えました 1 2010/08/23 20:39:11
池袋価格情報 1 2010/08/16 23:30:55
エアロボかノクリアか… 5 2010/08/02 8:37:38
再交渉の後購入しました 6 2010/08/25 12:05:59

「パナソニック > CS-500CXR2」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-500CXR2
パナソニック

CS-500CXR2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

CS-500CXR2をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング