『HDCP対応?』のクチコミ掲示板

2009年10月26日 登録

S243HLbmii [24インチ]

ダイナミックコントラスト比800万:1/応答速度2ms/輝度250カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ。市場想定価格は33,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 S243HLbmii [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S243HLbmii [24インチ]の価格比較
  • S243HLbmii [24インチ]のスペック・仕様
  • S243HLbmii [24インチ]のレビュー
  • S243HLbmii [24インチ]のクチコミ
  • S243HLbmii [24インチ]の画像・動画
  • S243HLbmii [24インチ]のピックアップリスト
  • S243HLbmii [24インチ]のオークション

S243HLbmii [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月26日

  • S243HLbmii [24インチ]の価格比較
  • S243HLbmii [24インチ]のスペック・仕様
  • S243HLbmii [24インチ]のレビュー
  • S243HLbmii [24インチ]のクチコミ
  • S243HLbmii [24インチ]の画像・動画
  • S243HLbmii [24インチ]のピックアップリスト
  • S243HLbmii [24インチ]のオークション

『HDCP対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S243HLbmii [24インチ]」のクチコミ掲示板に
S243HLbmii [24インチ]を新規書き込みS243HLbmii [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDCP対応?

2010/06/12 12:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S243HLbmii [24インチ]

スレ主 ikki_kazuさん
クチコミ投稿数:5件

題名どうりです!!

HDCP対応ですか?このモニターを持ってる方または確実な情報を教えてください!!
教えてください!!

書込番号:11485213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/06/12 12:16(1年以上前)

いまどきの機種でHDCP対応じゃないのがあるなら、こっちが教えてほしいくらいだw

書込番号:11485254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/12 13:02(1年以上前)

現在市販されている液晶モニターで、HDMI入力端子が付いていてHDCP対応していない製品は見た事がない。
また、HDMIが無くともDVI入力端子の記載の前後には「HDCP対応」と入ってるモニターもある。
(この場合には、別途HDMI-DVI変換コネクターなりケーブルが必要だが)

しかし、一部の廉価品や4:3液晶・2〜3年以上前に発売のモニターだと
DVI端子があってもHDCP非対応や、元々D-sub15ピン端子しか持たぬ物もある。
製品スペックには必ず入力端子の記載があるから、一度目を通しておけば間違い無い。

書込番号:11485400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/21 02:50(1年以上前)

 同社の英語のHPを見ますとHDMI(HDCP)と書いてありますから、単に日本語カタログの記載漏れと思います。あるいはHDMIなんだから当然HDCP暗号プロトコル対応というつもりだったのかも知れませんね。
 
http://us.acer.com/acer/product.do?link=oln85e.redirect&changedAlts=&kcond48e.c2att101=-1&CRC=2759084358#wrAjaxHistory=0



書込番号:11656774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > S243HLbmii [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S243HLbmii [24インチ]
Acer

S243HLbmii [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月26日

S243HLbmii [24インチ]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング