『ビデオカードをつけたいのですが、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G41 Express FRAS5371/21CSTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRAS5371/21CSTの価格比較
  • FRAS5371/21CSTのスペック・仕様
  • FRAS5371/21CSTのレビュー
  • FRAS5371/21CSTのクチコミ
  • FRAS5371/21CSTの画像・動画
  • FRAS5371/21CSTのピックアップリスト
  • FRAS5371/21CSTのオークション

FRAS5371/21CSTFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月26日

  • FRAS5371/21CSTの価格比較
  • FRAS5371/21CSTのスペック・仕様
  • FRAS5371/21CSTのレビュー
  • FRAS5371/21CSTのクチコミ
  • FRAS5371/21CSTの画像・動画
  • FRAS5371/21CSTのピックアップリスト
  • FRAS5371/21CSTのオークション

『ビデオカードをつけたいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「FRAS5371/21CST」のクチコミ掲示板に
FRAS5371/21CSTを新規書き込みFRAS5371/21CSTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ビデオカードをつけたいのですが、

2010/03/01 17:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > FRONTIER > FRAS5371/21CST

スレ主 ponkroさん
クチコミ投稿数:3件

初心者でわからないんですが、オンボードだったんでビデオカードを付けようと思ったのですが、PCIしか書いてなくPCIのなにを買えばいいかわかりません。教えてください

書込番号:11017256

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/01 17:33(1年以上前)

 ponkroさん、こんにちは。

 この機種はスリムタワー型なので、ビデオカードを増設するとなると、
「PCI Express x16スロットへロープロファイル型」ということになります。
 予算や用途も書いてみて下さい。

書込番号:11017286

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/03/01 17:45(1年以上前)

電源が250Wですから下位モデルしか載りませんよ。

書込番号:11017330

ナイスクチコミ!1


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/03/01 18:27(1年以上前)

こんにちは、用途は分かりませんが

デュアルディスプレイやUVD2(動画再生支援機能)あるいは今の電源で軽いオンラインゲームもしたい(ハンゲームなど)、
という考えならHD4550が良いです
おそらく電源に負担をかけずに使用可能かと。

ゲームをしないならHD4350を選んだらどうでしょう。

書込番号:11017494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/03/01 18:29(1年以上前)

拡張スロット
Low-Profile PCI Express x16 ×1(空き×1)
とあるけど、電源容量250Wなんで

HD5450
http://kakaku.com/item/K0000089032/

HD4550
http://kakaku.com/item/K0000016372/

くらいしか、選択の余地なし

書込番号:11017501

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponkroさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/01 19:17(1年以上前)

予算わ1万円で、オンラインゲームのカウンターストライクオンラインていうのが重くて最近になって無理になっていろいろ調べた結果ビデオカードがなくていまにいたります。
スリムタワー型ですけどカバーをはずしたままビデオカードをつけるのはだめですか?

書込番号:11017687

ナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/03/01 19:51(1年以上前)

ロープロではないカードだと、カバーを外してもブラケットを固定できないので、カードが不安定な状態になりますよ。故障の原因にもなるので、やめたほうがいいです。

それに、何度も言われているようにこのパソコンは電源容量が小さいので、フルサイズのカードは荷が重過ぎます。KUMAちゃんさんが紹介されているHD4550をオススメします。

このカードでもカウンターストライクなら状況が改善されるはずです。

書込番号:11017879

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponkroさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/01 21:02(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
KAMAちゃんさんが教えてくださったのを買いたいと思います。

書込番号:11018267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FRAS5371/21CST」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオカードをつけたいのですが、 7 2010/03/01 21:02:30
初心者な質問ですが。 4 2010/02/26 23:11:59

「FRONTIER > FRAS5371/21CST」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FRAS5371/21CST
FRONTIER

FRAS5371/21CST

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月26日

FRAS5371/21CSTをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング