『LGの27インチとどっちが…』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

ECO機能を備えた27型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

『LGの27インチとどっちが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

LGの27インチとどっちが…

2009/12/23 21:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

クチコミ投稿数:9件

購入を考えているのですが、LGエレクトロニクス M2794S-PM とどちらがいいでしょうか?

用途は、PS3やPCゲーム(モンハンフロンティア)などで使う予定です。
液晶テレビを購入する予算は無いので、3万5000円以内で収まるような、そして出来るだけ大きなディスプレを探しています。
スピーカーですが、LGは『5W×2』、三菱は『2W×2』とありますが、この違いはハッキリとした程の差がでますでしょうか?

また、上記の2つ以外にお勧めのディスプレイがあれば教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:10674938

ナイスクチコミ!0


返信する
myustarsさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/28 01:08(1年以上前)

LGの方を推奨します。接続端子の種類も豊富で音も画質も良いです。

書込番号:10696083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/29 03:09(1年以上前)

逆に私はLGのM2794Sはお勧めしかねます。

M2794Sの利点は豊富な入力端子、これに尽きると思いますが、
逆を言うとそれしか利点がない。

これはこのサイズでTN液晶である以上、この製品もM2794Sも同じかもしれませんが、
視野角が狭すぎます。
少なくとも上下160°など全くありません。
真正面から見てても画面の上下で差があると認識できます。
ちょっとでも頭の位置を下げると私には許容範囲外でした。

あと応答速度がGTGで2msとなっていますが、
以前使っていた応答速度8ms(GTG 4ms)の三菱RDT196Sよりも、残像があります。
RDT196Sの画像処理エンジンを切って8msにしても、M2794Sの方が残像がありました。
モンハンもやってみましたが、1時間ほどで目が疲れてギブアップしました。
ただこれについては付属のDVIケーブルの質が悪く、
文字がにじんでいると明らかに認識できる状況での話ですから、
ケーブルを質の良いものに変えて、
文字だけでなく全体のにじみが解消出来たら、
残像についても改善される可能性はあると思います。

ただ私は、ケーブル交換して何とか足掻くと言う選択肢より、
返品してこの製品もしくは、視野角次第で、
LG以外の24インチクラスの製品に変えると言う選択肢をとるつもりです。
さすがに旧型のRDT196Sより見劣りする新製品を掴んだだけにLGをもう一度選択する勇気はありません^^;

書込番号:10701001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/29 03:25(1年以上前)

すいません書き忘れていました。
音についてですが、5Wx2のスピーカーが付いていますけど、
低音の再生の仕方と音量次第では、
あの頼りないスタンドではビビリが確認できると思います。
スタンドを使わず壁掛けやモニターアームを使用すると言うのであれば、
それの強度次第と言うことで。

標準スタンドでの使用と言うことでしたら、
5Wx2を上記の理由で活かせない事を考えると、
2Wx2に比べ音は良いとは思いますが、
歴然とした差は出てこないと思います。

書込番号:10701018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/03 05:49(1年以上前)

お二人ともがとうございます。

他にも候補として、IiyamaのB2712HDS-B1 などを考えているのですが…。

端子は、HDMIとDVIがあれば十分です。
イヤホンも接続できれば尚良いですが。

画像のキレイさなどはさほど差は無いのでしょうか?

書込番号:10724606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング