『ロゴ画面後、真っ暗に!』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958GCJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

Lenovo G550 2958GCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

『ロゴ画面後、真っ暗に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958GCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958GCJを新規書き込みLenovo G550 2958GCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロゴ画面後、真っ暗に!

2013/02/14 01:38(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ

スレ主 JOHNNY13さん
クチコミ投稿数:4件

先日いつもはシャットダウンして終了していたのですが、その日はスリープ状態で次の日、バッテリーランプが赤い状態で立ち上げようとするとレノボのロゴ画面後、真っ暗な画面の左上に白いバーが点滅した状態になり、電源を落としセーフモードにしようとF5、F8、Ctrl等試したがダメ(黒画面で押すとビーブ音)、バッテリーを外し放電してもダメ、ワンキーレスキューシステムボタンを押してもダメ、ロゴ画面時F2でBIOS画面にはなるのでリカバリーディスクでリカバリーしようと思い、ディスクドライブ故障の為、外付けドライブ使用しBoot Priority項目の一番上に外付けドライブにし、F10 Save and Exitにするもリカバリー実行されず、黒画面に。
これはHDDの故障でしょうか?助言の方、宜しくお願いいたします。

書込番号:15762070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2013/02/14 01:53(1年以上前)

BIOS上でハードディスクは表示されていますか?
表示されているのにハードディスクからOSが起動しないようでしたら
ご指摘の通りハードディスク障害又はマザーボード故障の疑いがございます。

販売店へのご相談をお薦めいたします。

書込番号:15762095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JOHNNY13さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/15 01:57(1年以上前)

ご回答頂き、誠に有難う御座います。
販売店ですか?ヤマダ電機で購入致しました。
ヤマダ電機にしろメーカーの方にしろ、高くつきそうなので、とりあえずHDDを交換してみようと思います。
またわからない事があれば質問しようと思います。
有難う御座いました。

書込番号:15766443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOHNNY13さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/15 02:02(1年以上前)

忘れていました、bios上にはハードディスク表示されています。
ハードディスクは簡単に交換できそうですがマザーボードはどうなんでしょうか?

書込番号:15766448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/15 10:00(1年以上前)

マザーボード交換など考えず、購入店で相談するべきだと思います。

書込番号:15767148

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOHNNY13さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/17 21:36(1年以上前)

HDD交換後、リカバリーも無事完了しました。
皆さん有難う御座いました。

書込番号:15779635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958GCJ
Lenovo

Lenovo G550 2958GCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Lenovo G550 2958GCJをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング