『インストールが完了しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart Plus B209Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Plus B209Aの価格比較
  • Photosmart Plus B209Aのスペック・仕様
  • Photosmart Plus B209Aの純正オプション
  • Photosmart Plus B209Aのレビュー
  • Photosmart Plus B209Aのクチコミ
  • Photosmart Plus B209Aの画像・動画
  • Photosmart Plus B209Aのピックアップリスト
  • Photosmart Plus B209Aのオークション

Photosmart Plus B209AHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • Photosmart Plus B209Aの価格比較
  • Photosmart Plus B209Aのスペック・仕様
  • Photosmart Plus B209Aの純正オプション
  • Photosmart Plus B209Aのレビュー
  • Photosmart Plus B209Aのクチコミ
  • Photosmart Plus B209Aの画像・動画
  • Photosmart Plus B209Aのピックアップリスト
  • Photosmart Plus B209Aのオークション

『インストールが完了しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Plus B209A」のクチコミ掲示板に
Photosmart Plus B209Aを新規書き込みPhotosmart Plus B209Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

インストールが完了しません

2010/04/17 21:14(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Plus B209A

スレ主 takuto0612さん
クチコミ投稿数:1件

本日、B209を購入しまして付属のCD-Rをインストールしたところ、12時からインストール開始して、現在9時までの9時間近くインストールしっぱなしです。

通常 インストールに時間がかかるものなのでしょうか?

書込番号:11245927

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/04/17 21:50(1年以上前)

takuto0612さん、こんばんは。

インストールされているのはプリンタドライバとユーティリティですよね?

9時間もかかるのはおかしいです。PCのスペックがわかりませんが、最近のモデルであれば、5分10分で終わるのが普通です。おそらくインストーラがハングアップしていると思われますので、タスクマネージャで状態を確認してみてください。

「応答なし」になっていたり、今の時点でも「実行中」なら一度強制終了し、PCを再起動してやり直されるのがよろしいと思います。

また、やり直して同じ症状になってしまう場合は、アンチウィルスソフトやファイアーウォールソフトを一旦無効にしてみてください。

最新版のドライバやサポートソフトを試されるのであれば、こちらからダウンロードしてみてください。

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/product?product=3777182&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&lang=ja&cc=jp

書込番号:11246136

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/04/17 21:54(1年以上前)

takuto0612さんこんばんわ

わたしはこのプリンターを使っていませんけど、CD-ROMの容量からしますと、最大にデータがあったとしても700MBですので、9時間も延々とインストールが続く事はありえません。

インストール途中で、スタックしてしまっている可能性が高いと思います。

お持ちのPCはどの様なPCで、OSはどの様なOSでしょうか?
お使いのプリンターについていたCD-ROMからどの様なインストール手順で行いましたでしょうか?

普通は、プリンタドライバとユーティリティソフト位のインストールですので、物の10分もあればインストールが完了すると思います。

また、CD-ROMからのインストールでうまく行かない場合、メーカーサイトから直接ドライバなどをDLしてインストールを行う方がうまく行ったりします。


http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/product?product=3777182&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&lang=ja&cc=jp

書込番号:11246156

ナイスクチコミ!2


mitsu2403さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/18 19:46(1年以上前)

僕も先週火曜日にこのプリンタを購入しインストールしようとしましたがCDでは何度しても”インストール中に致命的なエラーが発生しました”とのメッセージが出て来て何度も繰り返すも同じで苦労しましたが土曜日にサポートセンターに電話してみなさんの言う製品ページからのダウンロードをしてインストールするとウソのように上手く行きました。
一度試されてはどうでしょうか?
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareCategory?lc=ja&dlc=ja&cc=jp&lang=ja&product=3777182&

書込番号:11250181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:37件

2010/04/18 23:15(1年以上前)

こんばんは。
何かリプライ要求(OKをクリックするやつ等)がきているが、そのウィンドーが隠れていて気付いていない、なんてことはないでしょうか。

書込番号:11251459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Plus B209A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォトトレイが詰まる 1 2011/12/26 13:19:50
amazon で6,800円です。 0 2011/03/03 1:26:17
年賀状印刷 3 2011/01/12 2:19:00
詰め替えインク 10 2011/03/22 17:52:47
インク切れの時は? 3 2011/03/22 17:56:58
無線で印刷。 1 2010/12/01 17:55:38
早い者勝ち! 1 2010/10/29 12:36:43
お買い得です。 0 2010/09/25 2:57:25
ロト6用マークシート印刷不可 1 2010/09/23 11:21:14
また、安く出てきてますね 0 2010/09/12 10:11:41

「HP > Photosmart Plus B209A」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart Plus B209A
HP

Photosmart Plus B209A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

Photosmart Plus B209Aをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング