『先日、購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Photosmart Premium C309Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Premium C309Gの価格比較
  • Photosmart Premium C309Gのスペック・仕様
  • Photosmart Premium C309Gの純正オプション
  • Photosmart Premium C309Gのレビュー
  • Photosmart Premium C309Gのクチコミ
  • Photosmart Premium C309Gの画像・動画
  • Photosmart Premium C309Gのピックアップリスト
  • Photosmart Premium C309Gのオークション

Photosmart Premium C309GHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • Photosmart Premium C309Gの価格比較
  • Photosmart Premium C309Gのスペック・仕様
  • Photosmart Premium C309Gの純正オプション
  • Photosmart Premium C309Gのレビュー
  • Photosmart Premium C309Gのクチコミ
  • Photosmart Premium C309Gの画像・動画
  • Photosmart Premium C309Gのピックアップリスト
  • Photosmart Premium C309Gのオークション

『先日、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Premium C309G」のクチコミ掲示板に
Photosmart Premium C309Gを新規書き込みPhotosmart Premium C309Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

先日、購入しました。

2010/04/05 19:33(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Premium C309G

クチコミ投稿数:2118件 Photosmart Premium C309GのオーナーPhotosmart Premium C309Gの満足度5

先日、購入しました。MacOSX10.6使用しています。
ドライバーのインストールもHPからダウンロード
普通紙のから意外に速くはっきりとして印刷されました。
写真印刷も問題無く綺麗に印刷できました。
純正紙よりクリスピア紙の方が色が全体的に鮮やかに
印刷される様に思いました。
有線LANで繋いでいますが?MP640に比べると
ネットワーク用のドライバーが出来が良い様で
印刷操作から印刷動作までが反応が速いと思いました。

書込番号:11192230

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/04/05 19:55(1年以上前)

よかったですね

書込番号:11192317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件 Photosmart Premium C309GのオーナーPhotosmart Premium C309Gの満足度5

2010/04/05 20:05(1年以上前)

jjmさん レス有り難う御座います。
意外にMacとの組み合わせでは使い易いです。

書込番号:11192361

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/04/05 20:08(1年以上前)

商品評価が良いということと、タイトルの先日購入というのは無関係でしょ。

書込番号:11192378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:2件 Photosmart Premium C309GのオーナーPhotosmart Premium C309Gの満足度5

2010/04/05 20:52(1年以上前)

参ったなーさん の返信を参考にしてC309Gを購入、ほぼ満足しています。私はWin7とMacbookを無線接続していますが、プリンタにつながっている電線が電源ケーブルだけでスッキリです。
クリストピアは良さそうですが、かなり高い用紙ですね。私の雑な写真にはもったいないので、HP社が主催(?)している Snapfish というサービスを利用したいと思っています。L判の単価は12円とのこと。無料サービス20枚(L判または葉書サイズ)を利用していろいろな条件で撮影したファイルを送ってテストプリントしてみるつもりです。

購入して分かったのですが、HPのプリンタには印刷ソフトが同梱されていませんね。Easy PhotoPrintのような印刷ソフトが当然ついてくると思ったのですが、付属していません。ホームページからDLするすべもありません。サポートさんに聞いたら、方針不明なれど印刷ソフトがインストールCDから除かれたとのこと。残念。

書込番号:11192589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件 Photosmart Premium C309GのオーナーPhotosmart Premium C309Gの満足度5

2010/04/05 21:25(1年以上前)

>購入して分かったのですが、HPのプリンタには印刷ソフトが同梱されていませんね。Easy PhotoPrintのような印刷ソフトが当然ついてくると思ったのですが、付属していません。ホームページからDLするすべもありません。サポートさんに聞いたら、方針不明なれど印刷ソフトがインストールCDから除かれたとのこと。残念。

そうですね。一つ前のC6380まではWindows用にHP Photo Essencialという
ソフトありましたが、C309Gには添付されていない様ですね。

書込番号:11192781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件 Photosmart Premium C309GのオーナーPhotosmart Premium C309Gの満足度5

2010/04/05 21:46(1年以上前)

>参ったなーさん の返信を参考にしてC309Gを購入、ほぼ満足しています。私はWin7とMacbookを無線接続していますが、プリンタにつながっている電線が電源ケーブルだけでスッキリです。
クリストピアは良さそうですが、かなり高い用紙ですね。私の雑な写真にはもったいないので、HP社が主催(?)している Snapfish というサービスを利用したいと思っています。L判の単価は12円とのこと。無料サービス20枚(L判または葉書サイズ)を利用していろいろな条件で撮影したファイルを送ってテストプリントしてみるつもりです。


NerimaPaPaさん、EPSONのクリスピア紙とHP純正の光沢紙
意外を試して見てコーテイングが違う様なので
発色等が変わるか?少しあったので試して見ました。
その結果、HPのプリンターの写真印刷は用紙によって
微妙に発色がやはり変わる様ですね。
Snapfishは良いですね。
私もSnapfishは利用したいと思っています。

書込番号:11192931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件 Photosmart Premium C309GのオーナーPhotosmart Premium C309Gの満足度5

2010/04/05 21:47(1年以上前)

すみません。
意外を→意外に 
でした

書込番号:11192946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Premium C309G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Photosmart Premium C309G
HP

Photosmart Premium C309G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

Photosmart Premium C309Gをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング