『ウイルスソフト』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

AspireRevo ASR3610-A44

Atom 330/2GBメモリー/160GB HDDなどを備えた小型デスクトップPC。市場想定価格は39,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 330 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:NVIDIA ION AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

AspireRevo ASR3610-A44Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

『ウイルスソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3610-A44」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3610-A44を新規書き込みAspireRevo ASR3610-A44をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイルスソフト

2009/12/20 21:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3610-A44

クチコミ投稿数:3件

マカフィーが最初はいっていますが、消してウィルスセキュリティZEROを入れましたが、ネットにつながらくなりました。初心者なので細かくどうしたらいいか教えてください。

書込番号:10660607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:46件

2009/12/20 21:21(1年以上前)

ウィルスセキュリティZEROを消すとか(笑)

様々なトラブルの原因になる可能性が大きいです。

書込番号:10660637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件 AspireRevo ASR3610-A44の満足度5

2009/12/20 21:35(1年以上前)

ウィルスセキュリティZEROはこの種のトラブル多いようですね。
取りあえず無料のMicrosoft Security Essentialsとかにされてはどうでしょう。
http://www.microsoft.com/Security_essentials/default.aspx

書込番号:10660709

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/12/21 01:19(1年以上前)

個人的にZEROのFWは最強だと思ってる
過去に一度、ネット接続すべてを切断してくれたからね
確かに不正アクセスはされないけど・・・本末転倒www

×ウイルス対策ソフト
○ウイルスソフト

書込番号:10662087

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:52件

2009/12/21 04:12(1年以上前)

価格.comの「ウイルスセキュリティZERO」の口コミを読むと、評判良くないですから、
削除してしまった方が良いでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/03508011433/

無料のMirosoft Security Essentialsをインストールし、
ファイアウォールはブロードバンドローターの設定+ Windows Defender を使い、
それでも心配ならソフトウェアファイアウォールを入れると良いでしょう。

http://www.matousec.com/projects/proactive-security-challenge/results.php
の評価結果によれば、無料で使用するセキュリティ対策ソフトでも
Comodo Internet Security
PC Tools Firewall Plus
がお薦めのようです。
以前、ZoneAlarmを使っていましたが、上の結果だとそれほど高い評価が出てないです。


ところで、どうでも良いですが、「ウィルスソフト」とはウィルスプログラム自身を指します。
英語では Anti-Virus Software と言っているので、和訳「ウィルス対策ソフト」ないし「アンチウィルスソフト」の方が正しいですよ。
ネット検索しても、どちらかの用語が多く使われています。
略語として「ウィルスソフト」と呼ぶのは、通じるので構わないですが、本来は全く逆の意味ですから。

書込番号:10662367

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2009/12/21 17:18(1年以上前)

Essentialsって既知でも10%くらい抜けてくるんじゃなかったっけ?

AVASTでいいと思うんだけど。

書込番号:10664148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/23 05:25(1年以上前)

有難う御座いました。

書込番号:10671631

ナイスクチコミ!0


Saru-Namiさん
クチコミ投稿数:6件 AspireRevo ASR3610-A44のオーナーAspireRevo ASR3610-A44の満足度4

2009/12/26 07:36(1年以上前)

> ×ウイルス対策ソフト
> ○ウイルスソフト

要するにウイルス対策するはずのソフトがウイルスだとの酷評かとw
英語がそれなりに読めて広告にウザさを感じなければ
http://www.free-av.com/en/products/index.html
で十分じゃないかと。
でも、ロハなソフトのことを書くのはまずいのかなぁ。

書込番号:10686123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3610-A44
Acer

AspireRevo ASR3610-A44

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

AspireRevo ASR3610-A44をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング