『WindowsUpdateのドライバに関して』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

AspireRevo ASR3610-A44

Atom 330/2GBメモリー/160GB HDDなどを備えた小型デスクトップPC。市場想定価格は39,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 330 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:NVIDIA ION AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

AspireRevo ASR3610-A44Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

『WindowsUpdateのドライバに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3610-A44」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3610-A44を新規書き込みAspireRevo ASR3610-A44をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WindowsUpdateのドライバに関して

2010/01/16 20:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3610-A44

クチコミ投稿数:20425件 AspireRevo ASR3610-A44の満足度5

久しぶりに使ったので、WindowsUpdateを覘いてみるとドライバが2個上がってました。
無線とグラフィックのドライバのようです。
さっそく更新をかけましたが、かなり待たされて結局「失敗」で終わってしましました。
成功された方みえますか?

書込番号:10793810

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/16 21:17(1年以上前)

 ひまJINさん、こんにちは。

(ASR3610-A44のユーザーではありません)
 たまたま回線が混んでいて上手くダウンロード出来なかったとか…
 時間をおいてリトライされてみてはどうでしょうか。

書込番号:10794050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20425件 AspireRevo ASR3610-A44の満足度5

2010/01/16 21:37(1年以上前)

いえいえダウンロードは出来てるんですよ。
ダウンロード後インストールの時点で待たされたんです。
5分くらい待って、停止しようかなと思ったら「失敗」と出ました。

書込番号:10794147

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:491件

2010/01/16 22:35(1年以上前)

自分はnVidiaから直にドライバ入れたからビデオの更新は来なかったみたいです。

無線のドライバ更新したけど遅さは変わらなかった、まあ無線アダプタ別に購入しているから関係ないけど。

書込番号:10794429

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/16 22:42(1年以上前)

 ひまJINさん、こんにちは。

 失礼しました、そういう状況だったのですか。
 Windows Updateでダウンロードが終わった後にそれほど待たされるというのは変ですね。
 マイクロソフトとACERのどちらが果たして悪いのやら…

書込番号:10794473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/19 13:24(1年以上前)

こんにちは。

更新履歴を確認したところ、どちらも2009-12-10 成功となっています。

後日リトライされてみてはいかがでしょうか・・って、あれっ、ハテナがない^_^;

あ、変換したらありました。変?なキーボードだ。

とりあえずご報告まで。

この更新で特に変化は・・・ないですねぇ、使っててわかりません。

書込番号:10807517

ナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:491件

2010/01/19 14:37(1年以上前)

PrintScreenキーつかって画像アップしたほうが画面は見やすいですよ。
アクティブな窓だけ撮りたいならAltキーを併用してね。

アップ後は性能変わらないですよね。

書込番号:10807769

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3610-A44
Acer

AspireRevo ASR3610-A44

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

AspireRevo ASR3610-A44をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング