『本機キーボードの電池寿命は?(約一ヶ月で3回目の電池交換)』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

AspireRevo ASR3610-A44

Atom 330/2GBメモリー/160GB HDDなどを備えた小型デスクトップPC。市場想定価格は39,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 330 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:NVIDIA ION AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

AspireRevo ASR3610-A44Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

『本機キーボードの電池寿命は?(約一ヶ月で3回目の電池交換)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3610-A44」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3610-A44を新規書き込みAspireRevo ASR3610-A44をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3610-A44

クチコミ投稿数:2件

こんばんは。本機ユーザーになってもうすぐ一ヶ月になります。
さて教えて頂きたいのですが、皆さんの環境では本機キーボードの電池寿命はどの位ですか?
【使用電池】
 アルカリ単4(勿論新品!)
【PC使用頻度】
 1日約6時間程度。但しWeb閲覧がメインなので、ビジネス用途と比べるとキーボード使用頻度はかなり低いと思います。因みにマウスは使用終了時に毎回スイッチを切りますがまだ電池交換は無しです。

 以上の状況で使用期間約一ヶ月で、本日既に3回目の電池交換を余儀なくされました。
(バッテリーテスターで電池消耗は確認済)
幾らなんでもちょっと消耗が激しいと感じますが、皆さんもこんなものなのでしょうか?

書込番号:11665327

ナイスクチコミ!0


返信する
kappaaveさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/24 14:50(1年以上前)

kenpapa2007さん、はじめまして。

私は購入して約2ヶ月になりますが、キーボードもマウスも1回も電池交換しないで動き続けています。

使用頻度は会社のノートに移植して使ってるのでマウスは1日大体10時間on。キーボードはスイッチが無いのでずっと入りっぱなし?

ミニ会議で数人でノートを操作する時に大変重宝しております。

でも1月で3回も電池交換が必要なら困りますね。

と言う訳で僕の個人的な感想は不良品だと思います。

保障期間内なはずですから、一度交換・修理依頼されてはどうでしょうか?

書込番号:11671324

ナイスクチコミ!1


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/24 20:28(1年以上前)

私はkenpapa2007よりも頻繁に使用してるけれども、附属ので三月以上は持ってるよ。

てか、このキーボードは3Vで30mA=負荷電力が小さいから、リモコンみたいなものと云へる。
「適材適所」ってのがあって、なんでもアルカリ電池が良いと云ふわけではない。
アルカリ電池よかマンガン電池のが長持ちするかもしれないよ。マンガン電池はしばらく休ませると電力を回復するって特質があるからね。

さういへば、最近エネループにも低電力用のがでてたね。

書込番号:11672489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/25 19:12(1年以上前)

>kappaaveさん
返信ありがとうございます。やはりそうですか・・・。幾ら何でも消耗激しすぎですよね。Arlikさんのアドバイスもありますから、試して見て改善しないようなら修理に出してみたいと思います。
>Arlikさん
アドバイスありがとうございます。マガジン電池試してみたいと思います。これで上手く行けば安上がりでラッキーですね。

書込番号:11676704

ナイスクチコミ!0


softsoftさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/24 00:23(1年以上前)

自分も購入して一ヶ月程度ですが、電池3回交換しています。
サポートにメールしましたが、未だ回答なしです。

書込番号:11959785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3610-A44
Acer

AspireRevo ASR3610-A44

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

AspireRevo ASR3610-A44をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング