AspireRevo ASR3610-A45
Atom 330/4GBメモリー/160GB HDDなどを備えた小型デスクトップPC(VESA取り付けキット付属)。市場想定価格は49,800円
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3610-A45
http://nttxstore.jp/_II_EI13033594
Acer
(AtomTM 330/1.6GHz/4GB/160GB/APなし/W7Home-P)
において「 APなし 」とはどのような意味ですが
この商品には
ワイヤレスマウス・ワイヤレスキーボードは付属しますか?
ご指導宜しくおねがいいたします
書込番号:10384004
0点
APなしとは、マイクロソフトOfficeとかはがきソフト等のアプリケーションが無いということ。
ソフトは別途入れないと、WEB閲覧くらいにしか使えません。
DVDドライブも付いてないので当然DVDも観れません。
付属品はワイヤレスキーボード/マウス、ACアダプタ、HDMIケーブル、
あとWEBカメラとVESA取り付けキットが付いてます。
書込番号:10384253
1点
ひまJINさん
お返事有り難う御座いました
>APなしとは、アプリケーションが無いということ。
アクセスポイント??のはすがないが??
など 悩んでいました
アプリは入っていない方が良いので良かったです (*^_^*)
付属品はワイヤレスキーボード/マウス、ACアダプタ、HDMIケーブル、
あとWEBカメラとVESA取り付けキットが付いてます。
取りあえずの 取りあえず場所を採らないので買ってみます
ちなみに キーボードサイズ おわかりでしょうか?
ご指導有り難う御座いました
書込番号:10384510
0点
fdk0078さん
お返事有り難う御座いました
いまアイデータ でポチ する寸前ですが
2Gと4Gで迷っています
妻がキッチンで使うサブマシンなのですが
アイオーデータで付属する
TB-7T4G/Sの「ReadyBoost」機能を使えば
2Gでもよいのですか?
見かけは 4G同等くらいになるのですか?
やはり内蔵4Gにはかなわないと思うのですが
早くポチ したい (*^_^*)
どなたか指導宜しくおねがいいたします
書込番号:10388752
0点
こちらのスレとかが参考になりますかね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000065885/#10376229
私は結局2Gモデルにしました。
明日届く予定なので、また使用感アップしますね。
ReadyBoostはあまりあてにしない方が良いでしょう。
使い方次第ですが、軽い用途ならメモリはあまり使わないかと思います。
書込番号:10389076
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > AspireRevo ASR3610-A45」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/08/18 14:29:25 | |
| 2 | 2011/02/20 6:26:22 | |
| 0 | 2010/08/17 11:26:00 | |
| 2 | 2010/08/11 16:54:37 | |
| 8 | 2010/08/02 15:04:32 | |
| 1 | 2010/06/28 10:46:20 | |
| 1 | 2010/06/25 13:59:07 | |
| 5 | 2010/04/25 15:14:52 | |
| 0 | 2010/03/03 0:53:14 | |
| 4 | 2010/02/27 12:56:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









