『acerのPCを購入したことないのですが』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

Aspire M5802 ASM5802-A48

Core 2 Quad Q8400/4GBメモリー/640GB HDDなどを備えたデスクトップPC。市場想定価格は84,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 220 Aspire M5802 ASM5802-A48のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5802 ASM5802-A48の価格比較
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のスペック・仕様
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のレビュー
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のクチコミ
  • Aspire M5802 ASM5802-A48の画像・動画
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のピックアップリスト
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のオークション

Aspire M5802 ASM5802-A48Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • Aspire M5802 ASM5802-A48の価格比較
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のスペック・仕様
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のレビュー
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のクチコミ
  • Aspire M5802 ASM5802-A48の画像・動画
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のピックアップリスト
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のオークション

『acerのPCを購入したことないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5802 ASM5802-A48」のクチコミ掲示板に
Aspire M5802 ASM5802-A48を新規書き込みAspire M5802 ASM5802-A48をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 acerのPCを購入したことないのですが

2010/01/01 01:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5802 ASM5802-A48

スレ主 Liam26さん
クチコミ投稿数:4件

acerはメーカーの対応などはどうなんでしょう?
初心者なので不安です。

書込番号:10716031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/01 06:56(1年以上前)

スレ主さんの言う対応とは何の場合なのかな
故障や不具合時の対応ならモニターを含めて評判が良いとは言えない感じですが
その時当たった担当者でも対応に差が出ますからねぇ
一から十までサポートを求めるなら国内メーカーなのかな

書込番号:10716411

ナイスクチコミ!1


スレ主 Liam26さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/01 22:26(1年以上前)

故障や不具合の際の対応に心配がありました。
回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:10719052

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/01 22:58(1年以上前)

 Liam26さん、こんにちは。

 マニュアルがあまり詳細ではない、というのをクチコミで読んだことがあります>ACER

書込番号:10719230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/01/07 01:14(1年以上前)

Liam26さん、こんにちは。

acerの対応は悪いです。
サポート電話は繋がるまで相当時間がかかります。
その間も料金がかかるので、電話代が高くなってしまいます。
メールサポートもやっていますが、返信は1週間以上たたないと来ません。

保障期間中であれば修理自体は無料ですが、送料を片道分負担しなければならないので、送り先である埼玉県の近隣でない限り、莫大な送料を取られることになります。

確かにacerの本体価格は安めですが、トータルコストを考えると他のメーカーより高くつくと思います。

サポートに頼らず、自分で修理できる人であれば良いかもしれませんが、そうでなければ結果的に高い買い物になってしまうと思います。

書込番号:10744879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5802 ASM5802-A48」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5802 ASM5802-A48
Acer

Aspire M5802 ASM5802-A48

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

Aspire M5802 ASM5802-A48をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング