『McAfeeを完全にアンインストールしたいです』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

Aspire M5802 ASM5802-A48

Core 2 Quad Q8400/4GBメモリー/640GB HDDなどを備えたデスクトップPC。市場想定価格は84,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 220 Aspire M5802 ASM5802-A48のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5802 ASM5802-A48の価格比較
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のスペック・仕様
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のレビュー
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のクチコミ
  • Aspire M5802 ASM5802-A48の画像・動画
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のピックアップリスト
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のオークション

Aspire M5802 ASM5802-A48Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • Aspire M5802 ASM5802-A48の価格比較
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のスペック・仕様
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のレビュー
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のクチコミ
  • Aspire M5802 ASM5802-A48の画像・動画
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のピックアップリスト
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のオークション

『McAfeeを完全にアンインストールしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5802 ASM5802-A48」のクチコミ掲示板に
Aspire M5802 ASM5802-A48を新規書き込みAspire M5802 ASM5802-A48をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

McAfeeを完全にアンインストールしたいです

2010/01/04 20:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5802 ASM5802-A48

クチコミ投稿数:24件

この機種にバンドルされていたMcAfeeを完全にアンインストールしたいのですが
どうすればいいでしょう?

(プログラムの追加と削除では、完全にアンインストールできないとの噂を
耳にしたので・・・)

たったの3ヶ月しか使用できないようなので、マイクロソフトの無料ウイルス対策ソフトに
乗り換えたいのです。

みなさんは、そのまま使い続けていますか?

書込番号:10732756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/01/04 21:02(1年以上前)

アンインストールツール(MCPR)
http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_f_install.asp?wk=IN-00006

書込番号:10732951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/04 21:09(1年以上前)

ACERのPC一年ほど前購入したAsoir one series では

プログラムの追加と削除で削除してavasto入れて使用してますが問題ないですよ。

書込番号:10733002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/01/04 21:09(1年以上前)

ブランドン71さん、こんばんは。

MCPR(マカフィー・個人向け製品専用削除ツール)を使用してアンインストールされるのがよろしいかと。

ダウンロード、使用法の確認はこちらで。

http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_f_install.asp?wk=IN-00006


>みなさんは、そのまま使い続けていますか?

私は自作するようになってから、もっぱらAVGやavast!などのフリーソフトを使ってます。セキュリティソフトベンダーの有償版でもいいのですが、特にサポートを必要としないので、機能を満たしている(検出レベルの高い)フリーソフトの中から使いやすいものを選択しています。

書込番号:10733004

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/04 21:18(1年以上前)

>Asoir

でなくAspireでしたすみません。

アンインストールツールが有るようですのでそれを使用されるのが確実でしょうね。

書込番号:10733070

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/04 21:24(1年以上前)

そのまま使う必要は無いが、金に目が眩んで劣化選択するべきことなのかな。
Microsoft Security Essentialsは、同種製品を販売している企業への影響を抑える為に、機能などを抑えています。

書込番号:10733108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/01/04 22:49(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。

無事、マカフィーをアンインストールし、マイクロソフトのウイルス対策ソフトを
インストールできました。

二回ほど、マカフィーに(ダウンロードを)阻止されましたが・・・

書込番号:10733746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5802 ASM5802-A48」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5802 ASM5802-A48
Acer

Aspire M5802 ASM5802-A48

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

Aspire M5802 ASM5802-A48をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング