『FEZ、FPSなど3Dゲームはある程度快適に動きますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

Aspire M5802 ASM5802-A48

Core 2 Quad Q8400/4GBメモリー/640GB HDDなどを備えたデスクトップPC。市場想定価格は84,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 220 Aspire M5802 ASM5802-A48のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5802 ASM5802-A48の価格比較
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のスペック・仕様
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のレビュー
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のクチコミ
  • Aspire M5802 ASM5802-A48の画像・動画
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のピックアップリスト
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のオークション

Aspire M5802 ASM5802-A48Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • Aspire M5802 ASM5802-A48の価格比較
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のスペック・仕様
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のレビュー
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のクチコミ
  • Aspire M5802 ASM5802-A48の画像・動画
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のピックアップリスト
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のオークション

『FEZ、FPSなど3Dゲームはある程度快適に動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5802 ASM5802-A48」のクチコミ掲示板に
Aspire M5802 ASM5802-A48を新規書き込みAspire M5802 ASM5802-A48をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5802 ASM5802-A48

スレ主 take@@さん
クチコミ投稿数:7件

元からついているGT220というものの性能が、検索して調べてみましたが
イマイチピンと来ませんでした。

比較してあるサイトなどを見ましたが、なかなか乗っておらず。
乗っているページをみても、「ある程度快適に」3Dゲームができるかどうかまでは
わかりませんでした。


お詳しい方、もしくは使っていてFPSやFEZなどの3Dゲームをしている方が
いらっしゃいましたら、アドバイスを下さい。

また、もしお答え頂けるならHD3650というグラフィックカードを持っているのですが、
こちらとGT220ではどちらの性能が良いのでしょうか。
空きスロットがあるようですが、こちらにHD3600をつければ、HD3650+GT220の性能になるのでしょうか。それともどちらか一方の性能しか生かされない・・・?

ご親切な方、どうか教えてください。

書込番号:10739524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/06 00:43(1年以上前)

NVIDIA GeForce GT 220は9500GTの後釜なんでエントリークラス。
ゲームと言うよりマルチメディア向けみたいっす。

因みにビデオカードを2枚挿しても性能が加算されることは無いです。
(十字砲火などは別として)

書込番号:10739620

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 take@@さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/06 00:52(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

ということは、FPSやFEZみたいな3Dゲームが
問題なく動く・・というのは期待しないほうがいいいようですね・・。

GT220かHD3650か・・それか付け加えるか・・。

もう少し他の方の意見も伺いたいです。
引き続きアドバイスを頂ける方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

書込番号:10739674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2010/01/06 01:39(1年以上前)

http://www.leoplanet.co.jp/3d_videochip.htm


こちらを参考にしつつそれぞれのゲームの推奨動作環境と照らし合わせて検討するのがよいかと。

書込番号:10739872

ナイスクチコミ!1


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/06 03:21(1年以上前)

http://mizushima.ne.jp/topic/GPU-benchmark/
この辺とか見ると220の方が良さげに見えますがね。
参考までにどうぞ。

書込番号:10740063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/01/06 09:57(1年以上前)

電源が500Wらしいので、ゲームやるなら9800GTとかHD5770あたりを購入した方が幸せになれそうな気がするけど。

書込番号:10740611

ナイスクチコミ!0


スレ主 take@@さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/06 13:30(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

表をみさせて頂いた限りでは、HD3650よりGT220が良いみたいですね。
更にもっといいカードがあったほうが良さそうな事もわかりました。

ネットゲームや動画を見たり、もしかしたら今後動画を撮ったりもしたいので
もう少し性能のいいカードがついているPCか、別に付け加えたりしようと思います。

モニタ別で、良いカードを付け加える前のPCでそれなりにCPUなどが
使用条件に合うようなものを10万円以内で探そうと思います。
出来れば紹介していただいたカードを刺して10万円程度になるような・・。

もし、まだ何か「コレは知っておいたほうがいい」というアドバイスを
いただける方がいらっしゃいましたらアドバイスをお伺いしたいです。

書込番号:10741355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2010/01/06 20:14(1年以上前)

このモデルでいいと思いますよ。メーカものにしては(詳細わかりませんけど)容量の大きめの電源載っけてるし,グラボのアップグレードが楽だと思います。
電源的にもゲームプレイ的にも,安心できそうなカードはやはりHD 5770くらいかな。GeForceだとGTS 250は電源的に微妙かもしれないので9800GTクラスになっちゃいますかね。それならRadeon HD 5770がいいと思いますね。

書込番号:10742949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 take@@さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/06 23:17(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
お勧めいただいていることもあり、こちらをどこかのお店で購入したいと思います。

書込番号:10744157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5802 ASM5802-A48」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5802 ASM5802-A48
Acer

Aspire M5802 ASM5802-A48

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

Aspire M5802 ASM5802-A48をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング