『早くもライバル出現?』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

『早くもライバル出現?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

早くもライバル出現?

2009/11/04 17:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件

ナナオからVAパネル搭載の新製品、FlexScan EV2334Wが発売ですね^^

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091104_326291.html

http://www.eizo.co.jp/products/lcd/ev2334wt/

12月12日発売、直販価格で49800円。

5万円以下のTNパネルでないFullHDマルチメディアモニターなので
ライバルになるのかな?

どちらの画質が良いか、今から楽しみです^^

書込番号:10421314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の満足度4

2009/11/05 15:06(1年以上前)

どちらって、、、そりゃIPSのほうでしょ?(^^;

あくまでVAにこだわるナナオはちょっと残念です。


>FullHDマルチメディアモニターなので
ライバルになるのかな?


そもそもTVで無いのにフルHDとかほとんど意味が無いように感じます。
あくまでPCモニタとして考えると中途半端な解像度に過ぎません。
WUXGAで上下に帯が出るのをなんでそんなに嫌がるのかも不思議です(スレ主のことを言ってるわけではありません)。

書込番号:10426044

ナイスクチコミ!2


スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件

2009/11/05 18:44(1年以上前)

鳥坂先輩さん、返信ありがとう^^

>どちらって、、、そりゃIPSのほうでしょ?(^^;

RDT231WM-XとEV2334Wの2機種に絞ればどうでしょうか?
けっこう論争になるような気がしてワクワクします^^;


FullHDに関してはけっこう好みが分かれてますね。
私もPCで使うなら16:10の方が好きですけど…

ただDVDレコーダーの接続を考えると16:9かなぁ
16:10モニターでレコの4:3画像を映すと、左右上下に黒帯が
残りますから。

書込番号:10426797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/09 21:48(1年以上前)

hina_yuri さん。
はじめまして。
こんばんは。

>どちらの画質が良いか、今から楽しみです^^

そうですね、買えるかどうかわかりませんが楽しみですね。

IPS・VA派は前からわかれますね。
話しは変わりますが自分の液晶TVはVAパネルのSONYのブラビアですが、購入する前に何度も家電量販店に通いパナソニックのビエラの液晶TV(IPS)と見比べて、ブラビアの方が自分には発色が良く観え、斜めから見た視野角も差が無ったのでブラビアにしましたのでIPS・VAは好みの差・メーカーのチューニングでも画質に影響するので最終的に見比べないとなんとも言えませんね。

いずれにせよ繰り返しますが楽しみですね。

書込番号:10449336

ナイスクチコミ!1


スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件

2009/11/09 22:29(1年以上前)

shionshionさん、返信ありがとう^^

私も初めてのモニターがVAパネルで、5年以上ずっと
使い続けたのでVAパネルに愛着があります^^

機能ではRDT231WM-X、VAパネルへの期待でEV2334Wと今から
迷っています。

>そうですね、買えるかどうかわかりませんが楽しみですね。

私もしばらくは買えません^^;

でもこの価格でIPSパネルとVAパネルが選べるようになった
ことが嬉しいですね(しかも一流メーカーですし)^^

来年の春くらいまでに価格がこなれてくれるともっと嬉しいですが^^;

書込番号:10449695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/16 18:24(1年以上前)

16:10がいいですね。
なんにせよ安くなっていくのはイイ事ですね。
とりあえず、VAが安くならないとIPSも安くならないでしょうし。

書込番号:10486005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング