『PCデポで本日より限定 44700円』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

『PCデポで本日より限定 44700円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

PCデポで本日より限定 44700円

2009/11/21 07:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

スレ主 じさくさん
クチコミ投稿数:7191件 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の満足度5 PC room 

PCデポで
本日より全国150台限定 44700円で販売ですね。
はぁ〜。

書込番号:10507730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/21 07:18(1年以上前)

(;^□^)あはは…出だしで買うと高いですよねレビュー1番乗り代てことで
店舗販売だけぽいですね 欲しいけどPCデポてドット保証無いですよね
http://www.pcdepot.co.jp/shop/service/s06.html

書込番号:10507750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/21 13:42(1年以上前)

27日までのチラシ販売で台数制限は無いと地元店で言われました
それとドット抜けはなんとなんと交換対応するそうです!!

書込番号:10508913

ナイスクチコミ!3


スレ主 じさくさん
クチコミ投稿数:7191件 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の満足度5 PC room 

2009/11/21 14:56(1年以上前)

悔しかったので地元のPCデポ行って、モニター買い占めようと思いましたが、
そんな金はどこにもない、、、。
世の中、そんなものでしょう。

2時ごろPCデポ行ってみたら、まだ在庫ありましたね。潤沢なんでしょうかね。

書込番号:10509173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/21 15:16(1年以上前)

明日買いに行くか4万円を切る?のを待つか悩みますね

書込番号:10509255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/21 18:37(1年以上前)

 待てなくて買ってしまいました(笑)。
 当然、PCデポです。

 当方、NANAO M170からの買い換えです。
 M170もオーバードライブ付きですが、結構残像が見られました。
この機種で同じ映像を見ると、残像が少ない分、すっきり、綺麗な絵が楽しめます。
 オーバードライブや超解像などの機能が有りますが、
そこそこに使うのがテクのようです。
 
 問題は、easycolorのXP版(beta)が使えなかったことぐらいです。
  (当方、win-XP sp3で、Radeon HD4650使用)
 現在、自分の目をベースとしたキャリブレーション中です。

 今夜は、眠れるのだろうか...

書込番号:10510031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の満足度4

2009/11/21 19:23(1年以上前)

じさくさんのレビュー記事の写真を見ると、やや蒼っぽく見えるのは私だけでしょうか?

ちょうど、パチで勝ったお金が4万ほどあるので、それで買っちゃおうかな〜
評判は結構いいみたいだしね。

今が21インチのWSXGA+なんで23インチの1920x1080ってどうかな〜とも思ったけど、この価格ならなんとか自分を説得できそうだしね。
OSをWin7にしてから、デスクトップが少々狭苦しくなってきたしね。

問題は今度の連休が出勤で買いに行く暇がないことかな〜(^^;
あと机上のTJ09(PCケース)をどこに置くかだな〜。

書込番号:10510219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/21 21:17(1年以上前)

さすがに通販はドット交換は無いみたいで
値段も店舗のチラシとは違いますね 

書込番号:10510796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/21 22:12(1年以上前)

ツクモで交換保証に入ったらこの値段だと2650円かな
それも考えるとPCデポ安いですよね
T−ZONEも44800円で週末特価ですね

書込番号:10511115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/22 10:56(1年以上前)

(*_ _)人ゴメンナサイ 誤報です
PCデポでドット保証はしていないそうです・・・
新人らしき担当が先走った事を言ったようです
当社ではお客様の事を考えて交換しております!!ここまで言い放った店員て(苦笑)
今回だけ特別に店頭で確認対応してもらいました

書込番号:10513503

ナイスクチコミ!1


スレ主 じさくさん
クチコミ投稿数:7191件 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の満足度5 PC room 

2009/11/22 11:32(1年以上前)

がんこなオークさん 
PCデポはおっしゃるようにドット保証はないですね。
パソコン工房はあったような。
パソコン工房にも昨日行ってみましたが、まだ置いてなかったですね。
(秋葉原と違って府中あたりじゃすぐ入ってこないでしょうね)

鳥坂先輩さん 
画面が青っぽく映ってるのは、蛍光灯下での撮影で、私の腕が悪くてきれいに撮影出来なかったので。
実際のモニターはそんなことありません。
早く買ってください。(笑)

晴登雨読さん
もう調整は済まされましたでしょうか。

私も今、楽しみながらいろいろ調整中です。

書込番号:10513674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/22 16:05(1年以上前)

買ってきました!後で報告します

書込番号:10514812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング